ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月22日

冬キャンは陽当たり

陽当たりの良いキャンプ場  at  田代

冬キャンは陽当たり



冬キャンは、幕の乾燥を考えると陽当たりが良い方がいいよね!

まあ、いつも通りのキャンプですが、、、。


冬キャンは陽当たり

明るいうちから焚火です。



冬キャンは陽当たり

昼飯は、ペヤングソース焼きそば、いつ食べても美味いですね。




冬キャンは陽当たり

今回は、焼酎にしました。(ちょっよ高級なのです)



冬キャンは陽当たり

それから、「紀文のおでん」



冬キャンは陽当たり

そうそう、寒さ対策で今回はサーカスの中にアーディンのインナーを入れてみました。


すきま風は無くなったけど、明け方は寒かった。


やっぱ、ハイコットの方が良いのかな?


ではまた。





最新記事画像
NBOXカスタム 車中泊キット
続き、和知野川二瀬キャンプ場
ちょー久しぶりな気がします。
福島ツアー
福島ツアー
青森に行って来た 4、5
最新記事
 NBOXカスタム 車中泊キット (2019-08-20 21:10)
 続き、和知野川二瀬キャンプ場 (2019-05-02 15:49)
 ちょー久しぶりな気がします。 (2019-05-01 15:06)
 福島ツアー (2018-10-01 20:16)
 福島ツアー (2018-09-30 21:02)
 青森に行って来た 4、5 (2018-08-24 20:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンは陽当たり
    コメント(0)