ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月20日

冬はここかな

また田代


冬はここかな

天気がいいし、近いのが更に良い。

いつものポーズだけど、、、

冬はここかな



冬はここかな

風が強くて、幕内で昼飯のうどん



冬はここかな

そのあと、ワインなど。
明るい時間から始めると酔うね。



冬はここかな

今回の新兵器。
散財したけど、寝心地は抜群だね!


サーカスTCの不満点
スカート短い、換気口塞がないと寒い。

ではまた。










最新記事画像
NBOXカスタム 車中泊キット
続き、和知野川二瀬キャンプ場
ちょー久しぶりな気がします。
福島ツアー
福島ツアー
青森に行って来た 4、5
最新記事
 NBOXカスタム 車中泊キット (2019-08-20 21:10)
 続き、和知野川二瀬キャンプ場 (2019-05-02 15:49)
 ちょー久しぶりな気がします。 (2019-05-01 15:06)
 福島ツアー (2018-10-01 20:16)
 福島ツアー (2018-09-30 21:02)
 青森に行って来た 4、5 (2018-08-24 20:44)

この記事へのコメント
こんちゃ!

ヘリノックスっすか??散財っすね。。。裏山っす。。

サーカスTCの不満点!同感っす。。
スカートはケチらないでほしかった。。中途半端ですよね。。

換気口はふさぐ工夫を検討中っす。。

情報交換よろしくっす。。
Posted by JOGJOG at 2018年02月21日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬はここかな
    コメント(1)