ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月01日

福島ツアー

檜枝岐から裏磐梯を回ってきた② 9/27~29


福島ツアー

福島ツアー

早めに設営完了できたので、2日目はのんびり。



福島ツアー

誰も居ません、ベストポジションを確保。


福島ツアー

本日限りの良い天気。


福島ツアー


ロケーション抜群、満喫できました。




福島ツアー

翌日、撤収完了。ポスターに出てきそうな雰囲気だな。


福島ツアー

2つ目のミッションはここ。



福島ツアー

塩味であっさり系、山塩ラーメン頂きました。



完ソロの裏磐梯、堪能できました。

今回も良く走ったな、約900km、平均燃費 22.3Km/L

ACCLKASは、ホントらくちんだね!
















同じカテゴリー(◆東北方面)の記事画像
福島ツアー
青森に行って来た 4、5
青森に行って来た 3
青森に行って来た 2
青森に行って来た
東北ぶらり(6)
同じカテゴリー(◆東北方面)の記事
 福島ツアー (2018-09-30 21:02)
 青森に行って来た 4、5 (2018-08-24 20:44)
 青森に行って来た 3 (2018-08-21 20:40)
 青森に行って来た 2 (2018-08-20 22:11)
 青森に行って来た (2018-08-19 14:19)
 東北ぶらり(6) (2016-06-17 22:14)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^_^) ベスポジですね〜ここは天気に恵まれると動きたくなくなりますからね(微笑)
Posted by harry at 2018年10月02日 19:09
harryさん お久しぶりです。

皆さんが訪れているので、前から気になっていました。
ホント、天気が良く、最高なポジションを満喫できました。
Posted by ワッジワッジ at 2018年10月02日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島ツアー
    コメント(2)