ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月06日

静岡遠征 その1

初の静岡遠征  梅ヶ島キャンプ場  4月29、30、5月1日

静岡遠征 その1


前々から気になっていたキャンプ場です。

この時期予約が取りにくいのですが、1週間前に電話したらすんなり予約できました。




静岡遠征 その1

静岡遠征 その1

場内は、Max90張の予約制。 一張300円

テントもタープもそれぞれ一張とカウントします。

人数は関係ありません。


静岡遠征 その1

場内は、車の乗り入れが出来ないので、荷物の移動はこれです。
駐車場から、200mくらいのでしたが、問題ありません。



静岡遠征 その1

私の場合は、スクリーンタープにインナーテント

一応一張とカウントさせてもらいましたので2泊で600円でした。



静岡遠征 その1

場内は余裕の広さで、ユッタリです。




静岡遠征 その1

周りには、薪になりそうな枯れ枝が沢山落ちていましたので、
薪を購入する必要がありませんでした。


静岡遠征 その1

マッタリと2日間を過ごしてきました。


静岡遠征 その1

車で5分くらいのところには、黄金の湯があります。

なかなかのお湯でした。


但し、このキャンプ場の近くには、お店がありません。

一番近いコンビニまで車で50分!

食料は、十分に準備が必要です。










同じカテゴリー(梅ヶ島キャンプ場)の記事画像
静岡遠征 その2
同じカテゴリー(梅ヶ島キャンプ場)の記事
 静岡遠征 その2 (2012-05-08 22:38)

この記事へのコメント
お疲れ様です。あんこもちです。

梅ヶ島キャンプ場なかなかの雰囲気で良さそうな感じですね。

去年の夏に野宿したところが、黄金の湯前の安倍川でした。
Posted by あんこもち(別名ミドG)あんこもち(別名ミドG) at 2012年05月06日 21:44
あんこもちさん おはようございます。

いいところでしたよ!マッタリするには、最高です。

周りに遊ぶところが無いのが難点ですが。。。

またよろしくお願いします。
Posted by ワッジ at 2012年05月07日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡遠征 その1
    コメント(2)