ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月08日

静岡遠征 その2

梅ヶ島のお奨めスポットは?

静岡遠征 その2

温泉と赤水の滝らしい。




静岡遠征 その2

静岡遠征 その2


静岡遠征 その2


静岡遠征 その2

元湯温泉



静岡遠征 その2

今回は、丁度 梅ヶ島温泉 

おゆのふるさと公園(橋を渡ったところ)で

「新緑まつり」

てんぷら、お餅、漬物、などが食べ放題!

でした。









同じカテゴリー(梅ヶ島キャンプ場)の記事画像
静岡遠征 その1
同じカテゴリー(梅ヶ島キャンプ場)の記事
 静岡遠征 その1 (2012-05-06 18:57)

この記事へのコメント
こんばんは、お久し振りです(^^ゞGW、全国に散らばるラチを見ていて
ワッジさん梅だぁ~って見てましたよ♪
ここはライダーも良く使うみたいですよね。

混みあう事も無く、マッタリできたんじゃないでしょうか^^うらやましー

またよろしくですよー
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2012年05月08日 22:53
星空さん こんばんは

お久しぶり!

ここ、マッタリするには、ホント良かったです。

また、どこかでお会いしたらよろしくね~。
Posted by ワッジワッジ at 2012年05月08日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡遠征 その2
    コメント(2)