ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月13日

メガが熱い冬の椿荘


メガが熱い冬の椿荘

この時期にキャンプをする方は、昨年までメジャーでは無かったような・・・。(私も含めて)

夏のファミキャンならコールマン、でもこの時期のキャンパーはメガホーンが主流、驚きです!

何張りメガがあったのでしょうか?


あれ、沢山のメガがあったはずが・・・・写真を撮り忘れました。


メガが熱い冬の椿荘メガが熱い冬の椿荘メガが熱い冬の椿荘


ここからはいきなり、夜の部のご紹介になります。

Take-Gさんサイトに集合して、

メガが熱い冬の椿荘

メガが熱い冬の椿荘

メガが熱い冬の椿荘

焚き火を囲みながら、キャンプ談義で盛り上がり、久しぶりのソロ・グルキャンでした。




この後は、テントに戻ってひたすら薪ストーブと遊んでいました。

寝る前に大きめの薪をくべて、少し大きいので斜めに無理やり入れたのが
原因です。種火にシッカリ触れなかったので不完全燃焼。


メガが熱い冬の椿荘


一酸化炭素警報機が遂に発報! 鳴り止みません。

仕方ないので警報機を持って外へ。

うるさいのでスピーカ部を手で押さえ・・・・。寒い中で暫く我慢して、ようやく鳴り止みました。


一酸化炭素警報機、シッカリ仕事してくれました。(笑)



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
久しぶりの隠れ家
新聞キャンプ
夏本番
第3回東日本応援キャンプ
花粉キャンプ
ファミキャンの隙間
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 久しぶりの隠れ家 (2016-10-18 20:43)
 新聞キャンプ (2016-06-19 17:51)
 第4回 東日本応援キャンプ フォロー (2014-04-10 21:13)
 夏本番 (2013-07-29 21:51)
 第3回東日本応援キャンプ (2013-04-23 21:43)
 花粉キャンプ (2013-03-23 15:25)

この記事へのコメント
こんにちは~ 

CO警報機があって、良かったですね~

イヤですよ 椿荘でキャンパーが・・・なんて記事は(笑)

キャンプに最高の時期になりましたので、メガ持参で行きますからご一緒お願いします(ペコ)
Posted by どら at 2010年12月14日 08:48
こんにちは

笑さんかな、色は同じだけどメガ...??

でっかい奴ですよね

あぁ早く逝きたい....
Posted by snowlifesnowlife at 2010年12月14日 11:19
こんにちは。


ホントにお久しぶりでしたね。
お体のほうも、大丈夫そうでなによりでした。


それにしても、薪ストはやっぱりいいですねぇ。。
暖かいし、なによりテントの中で炎がみられる。。。



ネタとして、PSに石油ストーブでも積んでいこう
なんて、ちょっと考えていたんですが、

う~ん。。  悩む。。。。。
Posted by けんぢ at 2010年12月14日 14:16
どらさん こんばんは、

はい、警報機が活躍しました。(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしますね~。
Posted by ワッジ at 2010年12月14日 22:20
snowlifeさん こんばんは、


笑さんのも似ているのでメガに数えておきました。(笑)

冬場はメガでお待ちしております。
Posted by ワッジ at 2010年12月14日 22:22
けんぢさん こんばんは、

相変わらず、カッコ良いPSけんぢさん。

お久しぶりです。


薪スト逝きますか?
お安いアウトレット品が出れば私も乗り換えます。

また、よろしくお願いしま~す。
Posted by ワッジ at 2010年12月14日 22:27
お疲れ様でした。

メガオフ以来でしたがワッジさんだとすぐ判りましたよ。

今回、メガ多かったですね。次回メガオフしたら20張以上集まりそうな

勢いです。メガに薪ストのインストール、主流になりそうです。

「コンバンハ~」には参りました。噂は聞いていたのですが、実体験を

聞かされると、ちょっと考えてしまいます。怖いの嫌い!
Posted by アラカン at 2010年12月14日 23:02
こんばんわ
椿荘キャンプ場でお会いした焚火人@内田です。
色々教えていただきありがとうございました。
ワッジさん始め皆様に親しくしていただき
楽しいキャンプをすることができました。
一度も鳴ったことがないとおっしゃっていた警報機が
作動したのですね。
またフィールドでお会いできるのを楽しみしています。
Posted by 焚火人@内田 at 2010年12月14日 23:29
アラカンさん こんばんは、

私も、その話を聞くまでは・・・、夢かと。

でも「コンバンハ~」って聞いてしましました。

是非、ご体験を。(笑)
Posted by ワッジ at 2010年12月14日 23:37
焚火人さん こんばんは。


奥様の意向で薪スト行きそうすね。
でも、警報機は準備くださいませ。

また、よろしくお願いしま~す。
Posted by ワッジ at 2010年12月14日 23:40
お疲れ様&お世話になりました!

本当にトンガリだらけの椿でしたね(笑

焚き火ご一緒したかったです(泣
普段の寝不足がたたっちゃいました~


警報機なったんですか~

爆睡していて全然気づかなかったです(汗


これからも道志界隈出没しますのでよろしくお願いします~
Posted by hikabass3810 at 2010年12月15日 00:03
hikabassさん こんばんは、

警報機、鳴らない方が良いでしょうが
作動したので何となく安心しました(笑

次回は、焚き火を囲んでキャンプ談義
よろしくお願いしますね~。
Posted by ワッジ at 2010年12月16日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガが熱い冬の椿荘
    コメント(12)