ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月24日

開田高原キャンプ場

長野遠征レポ 続編

開田高原キャンプ場


伊那から高山に抜ける予定でしたが、途中がけ崩れのため通行止め。

開田高原まで行って引き返してきましたが・・・・。




開田高原キャンプ場



開田高原キャンプ場

途中にある開田高原キャンプ場を偵察。

事前調査では1泊 800円でしたが、1000円に値上がりしていました。


開田高原キャンプ場

場内は、松林の中。


開田高原キャンプ場

誰も張ってません、管理人も不在。


開田高原キャンプ場

残念ながら、私の好みのキャンプ場ではありませんでした。







この記事へのコメント
ここは一度行こうかと思ってたのですが、ワッジさんの好みじゃ無かったですか。

どんなところが気に入らなかったのでしょうか、詳しく教えていただけませんでしょうか。
Posted by アラカン at 2011年05月25日 23:21
アラカンさん こんばんは

せっかく高原に来たのに松林?
松ではなく白樺の林だったらイメージが違ったかも。

それから、真ん中が通路になっていて、その両脇がテントスペースです。

写真では分かり難いですが、スパースは狭いですし
平らな場所も少ないです。

車の横付けやメガホーン等を張れる場所は限られますね。
Posted by ワッジ at 2011年05月26日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開田高原キャンプ場
    コメント(2)