ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月11日

応援キャンプ

東日本応援キャンプ in 椿荘  4/7,8


応援キャンプ

企画運営されたスタッフの皆さんご苦労様でした。
何もお手伝いせず申し訳ありません。


キャンプして、オークションを楽しませて頂きました。

詳細は、すまいるさんのブログで。








応援キャンプ



応援キャンプ

いつものポーズで設営完了。



ここからはご近所のテント紹介です。


応援キャンプ

楽しい話、有難うございました。


応援キャンプ

近すぎて済みませんでした。


応援キャンプ

お久しぶりです。


応援キャンプ

二股快調、シルエットが素敵。



応援キャンプ

本当は、もっと、もっと沢山のテントが建ち並んでいたのですが、
お伝えできなくて残念です。


応援キャンプ

季節外れの雪に見舞われました。



応援キャンプ

キャンプ場オーナーも交えての記念撮影!

ヘボカルさんからお借りしました。




肝心のオークションの写真を撮ろうと思ったのですが・・・

カメラがどこかに隠れてしまい、

今回も余り写真がありませんが、とりあえず記録ということで。






同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
久しぶりの隠れ家
新聞キャンプ
夏本番
第3回東日本応援キャンプ
花粉キャンプ
ファミキャンの隙間
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 久しぶりの隠れ家 (2016-10-18 20:43)
 新聞キャンプ (2016-06-19 17:51)
 第4回 東日本応援キャンプ フォロー (2014-04-10 21:13)
 夏本番 (2013-07-29 21:51)
 第3回東日本応援キャンプ (2013-04-23 21:43)
 花粉キャンプ (2013-03-23 15:25)

この記事へのコメント
お久しぶりでした。

オークションでダンロップを競り合ったのワッジさんでしょ。

おかげで予算が狂って、狙いのブツを逃がしてしまいましたよ(笑)

メガホーンから浮気しちゃ駄目ですよ、周りに影響が出ますから(爆)
Posted by アラカン at 2012年04月11日 22:35
アラカンさん 今晩は、

競い合ったの、アラカンさん!?
予算オーバーで負けました。
小さいツーリングテント欲しい!
Posted by ワッジ at 2012年04月11日 23:37
いや~、ひさしぶりにお遭いできましたね!

また一年越しのミッションもコンプリートできたのでホッとしました。

今回は少ししかお話できませんでしたがまたゆっくり焚き火囲みましょう!
Posted by mitoncho at 2012年04月12日 20:45
ミトさん 今晩は、

ほんと、久しぶりです。

今年も、お疲れ様でした。
今回もミトさんの物を落札させていただきました。大事に使いますね。また一緒に焚き火囲みたいですね。
Posted by ワッジ at 2012年04月12日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援キャンプ
    コメント(4)