ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月26日

リトルカブキャンプ やまぼうし

リトルカブキャンプ in やまぼうし  8/23


リトルカブキャンプ やまぼうし

夏休み後半は、まるで修行のような暑さの中、行ってきました。



途中、「道の駅どうし」で休憩。

リトルカブキャンプ やまぼうし



その後は一気に、山中湖~籠坂峠~須走~やまぼうし

暑い!暑い!



リトルカブキャンプ やまぼうし


何とか、設営完了!

暑い!暑い!



リトルカブキャンプ やまぼうし

下段はコールマンの撮影会で貸切状態でした。
暑い中ご苦労様です。




リトルカブキャンプ やまぼうし

では早速、昼間から。。。。



リトルカブキャンプ やまぼうし

いい感じに富士山が顔をだしてくれました。


リトルカブキャンプ やまぼうし


リトルカブキャンプ やまぼうし

夜も。。。























この記事へのコメント
芝は良いですよね~

汚れないし・・・・(爆)
Posted by ガイア at 2012年08月28日 17:21
はじめまして、富士山が顔を出してくれると

気分的に盛り上がってきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

またお邪魔します。
Posted by Road RunnerRoad Runner at 2012年08月28日 18:59
ガイアさん こんばんは

芝良いけど、この時期は日陰のキャンプ場を
選ぶべきでした~。(笑)

ブログ再開しましたね。

またよろしくお願いします。
Posted by ワッジ at 2012年08月28日 22:52
Road Runnerさん こんばんは

超マイナーなブログにようこそ

富士山が見えるのをうたい文句にしている
キャンプ場で、富士山が見えないなんて
つまらないですよね。

見えて良かったです。

またよろしくお願いしますね~!
Posted by ワッジ at 2012年08月28日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルカブキャンプ やまぼうし
    コメント(4)