ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月18日

蕎麦屋が付属?

辰ノ口親水公園キャンプ場に行ってきました。 9/15~17

蕎麦屋が付属?



蕎麦屋が付属?

午前中は、私だけ。マッタリしていると・・・・



蕎麦屋が付属?

いつのまのか、コールマンのテントが立ち並び、
ファミに挟まれてしまいました。





今回も、レポは少なめです。
気が向いたら撮った写真なので、ストーリ性がありません。




蕎麦屋が付属?

まずは、近所のスーパー 「カスミ」 常陸大宮店
必要なものは全て揃います。

スーパーなので薪はありませんよ。




蕎麦屋が付属?

付属の蕎麦屋ご自慢の一品 (天麩羅売り切れ) 530円也。
14:00頃に行ったら、30分待ちでした。

ちなみに、天麩羅付きは、580円 安!




蕎麦屋が付属?

ここまで来たら、ここは外せません、「袋田の滝」



蕎麦屋が付属?

更に、ポーズ追加。




蕎麦屋が付属?

「滝見の湯」 
袋田の滝が見えるのかと思ったら、全く見えませんが
地元の方が多い、350円はお徳な温泉でした。

ここはお奨めです。



蕎麦屋が付属?

ついでに竜神大吊橋まで。
橋を渡るには有料300円。

止めときました。





蕎麦屋が付属?


おまけ
夜は、焚火でマッタリと!

地元のhirokazuさんと暫し一緒に呑みました。



横浜からだと、チョット遠いですが、何といっても無料。

但し、この時期は、暑いので小春日和の頃がお奨めですね。














 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦屋が付属?
    コメント(0)