ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月17日

設営完了してました!

設営完了してました!

天気良し!少し風あり!青野原。



設営完了してました!


この時期は、陣幕が良い仕事をしてくれます。

私のペンタも参加して風避け。

設営完了してました!

何故か置いてありました、新型ネイチャーストーブ3L



設営完了してました!

寒くなってきたので、ネイチャーストーブ3L  2連結で大炎上!


同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事画像
久しぶり青野原
今回も青野原
二ヶ月ぶり
久しぶりのアーディン
2013年初張り
今年最後のソロキャン
同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事
 久しぶり青野原 (2016-02-14 14:42)
 今回も青野原 (2014-01-26 21:34)
 二ヶ月ぶり (2014-01-20 20:15)
 久しぶりのアーディン (2013-02-03 22:15)
 2013年初張り (2013-01-06 10:25)
 今年最後のソロキャン (2012-12-27 22:19)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

ワッジさんのワインが効いたようです(笑)

またやりましょうね~
Posted by ガイアガイア at 2013年02月17日 23:57
ガイアさん おはようございます。

次回は、もう少し高級(?)なワインを持参しますね。

また、よろしくお願いします。
Posted by ワッジ at 2013年02月18日 09:12
ワッジさん、青野原ではありがとうございました。

熱燗のポン酒、効きました!
楽しかったですよーまたよろしくお願いいたします♪
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2013年02月18日 23:56
星空さん こんばんは~

熱燗湯煎、お気に召したようで(笑)。

私も効きました。

また、ご一緒しましょう、宜しくお願いします。
Posted by ワッジ at 2013年02月19日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了してました!
    コメント(4)