ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

のんびりソロ・グルキャン

ソロ・グルキャンを楽しんできました。 MKB 6/22,23


のんびりソロ・グルキャン





まあ、いつものキャンプと同じですが、

のんびりソロ・グルキャン

途中で仕入れた、こんな物を焼いてみた。



のんびりソロ・グルキャン

食事はシンプルです。
お湯を入れるだけ、切るだけ
あとはお酒があれば良い。



明かりはオイルランタンだけ、

のんびりソロ・グルキャン


なかなか良い雰囲気になりますなー。

のんびりソロ・グルキャン



今回は、しまさんと差しで飲みました。
お酒、つまみ、いろいろご馳走様でした。


デジカメを娘に貸したので、今回は全てスマホ写真





同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事画像
SWも雨だった
熱燗の季節
木陰サイト
一カ月ぶりに復活
夏はMKB 9番サイト
ビアガーデン&流し素麺
同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事
 SWも雨だった (2016-09-25 17:34)
 熱燗の季節 (2015-10-25 15:39)
 木陰サイト (2015-08-23 22:38)
 一カ月ぶりに復活 (2015-07-13 21:11)
 夏はMKB 9番サイト (2013-09-08 10:13)
 ビアガーデン&流し素麺 (2013-07-16 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりソロ・グルキャン
    コメント(0)