ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月08日

ランドライト

KERMA LANDLIGHT

新幕を試しに室久保に行ってきました。 7/6,7


ランドライト

ケルマ・ランドライト KRT-309C
ステイシーSTと比較して、コスパで選択しました。



ランドライト


設営完了、汗だく!

現場で開封、全室の部分がイメージと違ったので、
少し手間どったけど、慣れれば簡単な構造でした。

左右のメッシュが涼しい!

縫製、シームテープの仕上がりもGood

仕舞寸法がそこそこ小さいので、いいかも。

これなら納得です。





昼寝していると、

「犬ばかさん」の2匹の犬が、虹鱒の(つ)かみ取り。
子供と同じ、はしゃいでました。



それを観ながら、私は・・・・



ランドライト

その後は、まったりして、鮪の刺身を堪能。



ランドライト

和牛のカルビも丁度良い量でした。



ランドライト

あとは眠くなるまで、焚火成分を注入。






翌日は良い天気過ぎて、撤収中に汗だく!


皆様、東屋でまったりされているところ、

我慢できずに、早々に「道志の湯」へ。

(失礼しました)



<おまけ>

ランドライト

道志の湯でサッパリして、ざる蕎麦+天麩羅で満足。


来週は、「流しそうめん」。






同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事画像
SWも雨だった
熱燗の季節
木陰サイト
一カ月ぶりに復活
夏はMKB 9番サイト
ビアガーデン&流し素麺
同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事
 SWも雨だった (2016-09-25 17:34)
 熱燗の季節 (2015-10-25 15:39)
 木陰サイト (2015-08-23 22:38)
 一カ月ぶりに復活 (2015-07-13 21:11)
 夏はMKB 9番サイト (2013-09-08 10:13)
 ビアガーデン&流し素麺 (2013-07-16 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは~ グッサンです!

なんだかんだでけっこう幕増えたんじゃないですか~?

今週末は流しそうめん縛りのグルキャンですなw

流しそうめん食ってる時以外は
いつものソログルスタイルでよろしくお願いします。
Posted by グッサン at 2013年07月08日 22:55
グッサン こんばんは~。

そろそろ新幕入手は、自重しないとね。

流しそうめん楽しそう!

よろしく
Posted by ワッジ at 2013年07月09日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドライト
    コメント(2)