ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

GW福島遠征2

翌日の「こだま湖キャンプ場」撤収は予想通り小雨  4/30


ここから、猪苗代湖周辺へ移動


GW福島遠征2



キャンプ場偵察しました。




GW福島遠征2

船津公園キャンプ場


GW福島遠征2

荷物を下ろすだけなら近くに停車OK、駐車はNG


GW福島遠征2

トイレ、水場は完備されていました


ソロキャンプには★★かな、




この後は、鶴ヶ城へ移動

GW福島遠征2

ラッキーなことに、この時間帯だけ天気が回復しました!


GW福島遠征2

天守閣からの眺め



GW福島遠征2




ここからは、磐梯山ゴールドライン(無料)を経て、桧原湖、小野川湖、曽原湖へ



GW福島遠征2

雪はまだ残ってます


GW福島遠征2



GW福島遠征2

エアさん御用達の「吉春キャンプ場」、

天気が良ければ、ここに張ったど、地面もぬかるんでいて、本日も雨の予報




喜多方で車中泊に決定




GW福島遠征2

お休みのお店が多い中、ここが開いてました



GW福島遠征2

シンプルで美味い、お豆腐もついて


GW福島遠征2

完食



GW福島遠征2

本日のキャンプ地は、道の駅 「喜多の郷」


GW福島遠征2

温泉付です。


湯上りに、食事、ビールなど(写真忘れました)


GW福島遠征2

車中伯、お休みなさい。

-----続く-----




























 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW福島遠征2
    コメント(0)