ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月24日

オサレ道具もどき 2

ロッジ サービングポットとスキレット


オサレ道具もどき 2


先々週は、中野でオヤジバンド

オサレ道具もどき 2


先週は、息子夫婦を呼んで食事会

今週は、買い物 やらで

キャンプに行けないので、道具収集になりました。

6.5インチ ニューフェイス

ソロにはちょうど良い大きさ




後は、腕次第だけど・・・・・


さてと、何を作ろうかな?







同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事画像
換気扇
バックゲート網戸
NBOXカスタム 車中泊キット
煙突ハジメルヨ!
新幕の感想
オサレ道具もどき
同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事
 換気扇 (2019-08-25 21:44)
 バックゲート網戸 (2019-08-23 22:03)
 NBOXカスタム 車中泊キット (2019-08-20 21:10)
 煙突ハジメルヨ! (2014-12-05 21:48)
 新幕の感想 (2014-10-20 21:56)
 オサレ道具もどき (2014-08-07 23:22)

この記事へのコメント
お久ぶりです!
バンドやってるんですね、
格好イイです(^o^)

このところ皆さんのブログでスキレット等が静かなブームになっているような気がするのは僕だけでしょうか?
6.5インチってソロにはドンピシャのサイズですよね、

ダッヂオーブンとかスキレットとかまだひとつも持ってないので何だか無性に欲しくなりました(笑)。
ろくに料理出来ませんが所有する悦びってヤツですかね(苦笑)。
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年08月25日 17:39
Moっさん こんばんは

6.5インチ、重すぎず、丁度良い大きさ。

あとは、料理の腕次第だけど、

持ちたい願望に負けました。


オヤジバンドはおまけです。
Posted by ワッジ at 2014年08月25日 21:20
どうも、ご無沙汰です。

買いましたね~(*^。^*)

やはり、ここはピザから始めていただきたい(笑)
6.5インチのスキレットに調度良い手のひらサイズの
生地が売っております。

ビールのお供にアンチョビは如何です?

サービングポットは持ってないけどひかれますね~
Posted by Harry at 2014年08月27日 14:43
Harryさん こんばんは

そうですよね、まずはピザから始めましょう。

サービングポットでローストビーフも試したいな。
Posted by ワッジ at 2014年08月27日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサレ道具もどき 2
    コメント(4)