ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

混んでました赤城大沼

混んでいるのは分かっていました

何んとなく、赤城山へ向かってました


混んでました赤城大沼








混んでました赤城大沼


駐車場まで、溢れてテント張ってましたね。


混んでました赤城大沼

私も、駐車場脇に設営して、のんびりと


混んでました赤城大沼

手のひら「ピザ」試してみました。


三連休は、混んでる。

寒くなったらまた来よう。







この記事へのコメント
こんばんわ〜初めまして( ´ ▽ ` )ノ
私はすぐ下の湖畔に張ってましたよー。
社用車で来てたスーツ姿の場違いな人いませんでした?それ私ですw

まさかあんなに混んでいるとは思いもよらず驚きました´д` ;
紅葉シーズンにまた行きましょう
Posted by sorasayasorasaya at 2014年09月15日 22:56
sorasayaさん こんばんは~

駐車場脇の空き地にとめていた車ですかね。

スーツ姿は気が付きませんでしたが、

確かに湖畔に一張ありましたね。

寒くなったらまた出かけたいと思います。
Posted by ワッジ at 2014年09月16日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
混んでました赤城大沼
    コメント(2)