ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

2015 GW 南会津ぶらり(3)

翌日は、昨年行きそびれた場所へ 塔のへつりから


2015 GW 南会津ぶらり(3)

そうそう、キャンプ場が気に入りましたので連泊決定!

温泉カードもそのまま借りて、出かけました。











塔のへつり

2015 GW 南会津ぶらり(3)


2015 GW 南会津ぶらり(3)


2015 GW 南会津ぶらり(3)


2015 GW 南会津ぶらり(3)


2015 GW 南会津ぶらり(3)


その後、喜多方まで

2015 GW 南会津ぶらり(3)

坂内食道で


2015 GW 南会津ぶらり(3)

ニクソバ

私的には、肉多過ぎ!、お腹いっぱいでした。


ここから、戻るのですが

近道を選んだら山を3つも超える大変な道だった


なんとか4時前にはキャンプ場に到着


2015 GW 南会津ぶらり(3)

二日目のお風呂は「駒の湯」、沸かし湯的で今一かな、

昨日の「燧の湯」のほうが「かけ流し」で湯質は良いね。


後はのんびりと、写真無し。




翌日は、朝食をのんびり、コーヒーをゆったり


さあ撤収しようかなって思っていたら、雨がぽつぽつ


予定より早めの雨、急ぎ撤収です。


フライシートは濡れたまま車に放り込み

キャンプ場を後にしました。



2015 GW 南会津ぶらり(3)

途中の道の駅「番屋」

2015 GW 南会津ぶらり(3)

十割そばの番屋揚げセット  これもおなかいっぱい!

あとは、西那須野塩原ICから東北自動車道を使って一気に帰宅


走行距離:946Km   ガソリン:47.17L   燃費:20.06 Km/L 






キャンプ場の様子

2015 GW 南会津ぶらり(3)

まだ雪が残ってました。


2015 GW 南会津ぶらり(3)

炊事場、見た目は悪いが、掃除が行き届いていて実際は非常に良いです。



2015 GW 南会津ぶらり(3)

トイレも建物の見た目は悪いのですが



2015 GW 南会津ぶらり(3)

中は水洗でウォシュレット付、土足禁止なので綺麗です、女性にはポイント高いですよ。



オーナーも気さくで親切、リピータが多いのも納得。


空いている時期にまた行こう。



GWぶらり旅 後半はこれで終了

























同じカテゴリー(かわばたキャンプ場)の記事画像
2015 GW 南会津ぶらり(2)
同じカテゴリー(かわばたキャンプ場)の記事
 2015 GW 南会津ぶらり(2) (2015-05-20 22:23)

この記事へのコメント
こんにちは。
かわばたキャンプ場、いいですね〜
日光付近かと思いましたら檜枝岐なんですね。一度行ってみたい場所です。
これからも素敵なキャンプ場ご紹介ください。楽しみにしています。
Posted by solshowsolshow at 2015年05月22日 07:16
solshow さん こんにちは

訪問ありがとうございます。

良いところですので、おすすめします。
Posted by ワッジワッジ at 2015年05月23日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 GW 南会津ぶらり(3)
    コメント(2)