ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

福島に来たら寄りましょう

ソロキャンパーに優しい

シルクバレーキャンプ場


福島に来たら寄りましょう

いつものポーズ、設営完了。


今回の道具は、

BUNDOK ツーリングテント ソロ ドーム 1 BDK-08

TATONKA TARP 2 TC



福島に来たら寄りましょう

ここは、ゆったりと張れるのが良いですね。



福島に来たら寄りましょう

会津のお酒をGetして、のんびり味わいます。


今回は、あまり写真撮りませんでしたねえ。



福島に来たら寄りましょう

キャンプ場の途中で、蓮の聖地を見つけました。



福島に来たら寄りましょう

そば処「曲家」の店長おすすめ。そば旨いよ。



福島に来たら寄りましょう

木賊温泉「広瀬の湯」、泉質良いね。 
岩風呂も良いけどバイクの方々が多く、石鹸使えないので・・・


この写真は湯ノ花温泉 「 湯端の湯」、湯治場の雰囲気でここもGoodでした。





同じカテゴリー(シルクバレーキャンプ場)の記事画像
GW福島遠征3
同じカテゴリー(シルクバレーキャンプ場)の記事
 GW福島遠征3 (2014-05-08 22:42)

この記事へのコメント
タトンカがいつの間にか!w
Posted by 都築 at 2015年08月18日 22:47
都築くん 今晩は~、

はい、夏用に調達してみました。
Posted by ワッジワッジ at 2015年08月18日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島に来たら寄りましょう
    コメント(2)