ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月17日

東北ぶらり(6)

GW東北遠征  6日目

今日は雨予報。

朝食もとらずサッサと幕を畳んだら、ポツポツきました。

天気予報どおり雨。


ザーザー降りになってきた。

目指すは、「あらきそば」だけど、11時からなので

河北町の紅花資料館で時間潰し(写真撮らなかったな)


ようやく

東北ぶらり(6)







東北ぶらり(6)


期待の「板そば」  見た目よりもボリュームあり、満腹。


さて、次はここ

到着直前に雨が上がり、暑いくらい


東北ぶらり(6)



東北ぶらり(6)

長い石段を登り、到着


東北ぶらり(6)

絶景を満喫



東北ぶらり(6)



さて、今日の幕営予定地へ移動



東北ぶらり(6)

「遠刈田キャンプ指定地」 ただの公園です。


東北ぶらり(6)

既に、幕営されている方もいるけど、雨上がりで、

地面はぬかるんでいて、張りたいところがないな


とりあえず「壽の湯」温泉に入ってから考えよう。


東北ぶらり(6)

熱いけど良いお湯。 疲れが飛んだね。


食料はまだ十分あるけど、高速渋滞を考えて

1日早いけど、帰宅を決断。


白石ICから東北自動車道で一気に戻って来ました。


<感想>
点々と移動するツーリングキャンプは、疲れるね。
滞在型キャンプの方が良いかな。




















同じカテゴリー(◆東北方面)の記事画像
福島ツアー
福島ツアー
青森に行って来た 4、5
青森に行って来た 3
青森に行って来た 2
青森に行って来た
同じカテゴリー(◆東北方面)の記事
 福島ツアー (2018-10-01 20:16)
 福島ツアー (2018-09-30 21:02)
 青森に行って来た 4、5 (2018-08-24 20:44)
 青森に行って来た 3 (2018-08-21 20:40)
 青森に行って来た 2 (2018-08-20 22:11)
 青森に行って来た (2018-08-19 14:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北ぶらり(6)
    コメント(0)