ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月26日

超!久しぶりなキャンプ

1年以上出撃できていなかったな~

2017年11月24~25日

超!久しぶりなキャンプ


初心に戻って、新戸に来てみた。

煙突も付けてみたが、メガも随分ヨレヨレになってる。




超!久しぶりなキャンプ

まずは、お決まりのポーズ



超!久しぶりなキャンプ


良い天気なのでビール飲みながら
焚火から始めて



超!久しぶりなキャンプ

その後、昼間から熱燗始めた。



陽が陰るの、早いね。



超!久しぶりなキャンプ

あとは、お決まりの引きこもり。

Ken-Gもまだ大丈夫だった。



超!久しぶりなキャンプ

まあ、久しぶりなので、こんなもんかな。

二泊の予定で出撃したけど、寒くて、、、、

いきなり-3℃は体がもたなかった。

それにしても、キャンプってコンナニ疲れるんだっけ?








同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
明けましておめでとうございます。
紅葉の新戸
紅葉前線は新戸まで
ホタルキャンプ
設営しました。
スクリーンタープ
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2018-01-08 09:18)
 紅葉の新戸 (2013-11-24 21:59)
 紅葉前線は新戸まで (2012-11-26 21:38)
 ホタルキャンプ (2012-07-01 18:47)
 設営しました。 (2011-12-10 16:17)
 スクリーンタープ (2011-06-08 23:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超!久しぶりなキャンプ
    コメント(0)