ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月19日

メガオフ in ハートランド・朝霧

Harryさん企画のメガオフに参加してきました。  4月17日~18日

前日からの季節外れの雪に出鼻をくじかれましたが、昼前には現地に到着。
先発組み既に、マッタリしていました。

メガオフ in ハートランド・朝霧


到着してテント目掛けて車を進めると、「待ったー!」ここから先は侵入禁止??

昨日の雨、雪で泥沼状態。
仕方なく入り口付近の駐車スペースに停めて歩いてテント村へ、

雨上がりのキャンプは、長靴が必須です。
今回もあの黄色い長靴が重宝しました。


設営には、条件が・・・、ロゴを同じ向きに!
右だ左だ、もう少し時計周り・・・皆さんのご協力であっという間に

と言うことで、ようやく、設営完了。

メガオフ in ハートランド・朝霧



メガオフ in ハートランド・朝霧

泥沼を挟んで対岸は、色取りどりテント。


メガオフ in ハートランド・朝霧

整然と並ぶメガホーン村。ロゴも同じ向きにしてあります。





ここからは、趣を変えて、

メガオフ in ハートランド・朝霧

今回のトピックスは、五右衛門風呂

度胸があります、どこかの撮影会の様でした。私も一緒に記念撮影です。




おまけ

メガオフ in ハートランド・朝霧

沢山メガホーンは並ぶとどのテントが私のか、わからなくなるので
目印にこの表札(?)をつけてみました。(爆)


楽しいメガオフでした。企画して頂いたHarryさんに感謝!


参加された方、皆さんどうも有難うございました。
また、よろしくお願いしま~す。






同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
メガオフへ
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 メガオフへ (2010-04-16 22:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回はメガ組みとその他組の間には沼が広がっていたので渡るに渡れず

分断されてしまいましたが、次回は2重円で張りたいものですね。
Posted by はかせはかせ at 2010年04月19日 23:35
はかせさん どーもです。

次回は、ぜひメガ集団の内側に張ってください。

撤収中だったので、挨拶できずにすみません。
Posted by ワッジ at 2010年04月19日 23:51
こんばんはとっとです。

設営にはそんな微妙な位置調整があったんですね^_^;

次回張るときのレイアウトが楽しみです!
Posted by とっと at 2010年04月19日 23:55
とっとさん こんばんは、

そうなんです、全員向きを揃えました。

勝手に設営したらやり直しさせれれました。(爆)


沼を挟んでの設営でしたね。 また、ご一緒しましょう。
Posted by ワッジワッジ at 2010年04月20日 00:00
こんばんはー

お疲れ様でした!

初対面のご挨拶もせず、いきなり会話モードで失礼しました(照)

メガの位置・向き修正、私もしましたが、アレは仕方ないですよ

あのおかげでいい写真取れましたから(笑)

またご一緒しましょう~~

p.s.お気に入り登録させていただきますね~
Posted by ぶ~ at 2010年04月20日 00:16
ぶ~さん こんばんは


こちらこそ、いきなりの会話でした。

メガの向き調整は、必要ですね。

オフ会でなくても、向きは揃えましょう。(笑)

また、よろしくお願いします。
Posted by ワッジワッジ at 2010年04月20日 00:22
Harryです。

おはようございます。

薪ストーブも大活躍…

いつもの椅子に座って足組ポーズ…

いい感じにお酒がまわって一足お先に夢の世界…

素敵です。オヤジキャンパーの理想です。

マイペースで温和なワッジスタイル…僕も早くその境地にいきたいなぁ~

また、よろしくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年04月20日 08:28
こんにちは、すまいるです

目印、名前を書くのは大正解(笑)

あの数では自分の寝床が分からなくなるかもね~

また、のんびりペースでお願いします
Posted by すまいるすまいる at 2010年04月20日 09:31
こんにちは

お疲れ様です~

残念でした!中心にメガ

二重に他の参天計画だったのですが

沼地に分割余儀なくされて....(汗)

道志方面でお会いした時は又宜しくです。
Posted by snowlife_camp at 2010年04月20日 12:33
お疲れさまでした~。


大盛況で、とってもおもしろかったですね!!



また近々、道志方面でお会いすると思いますが、
その時もよろしくお願いします。。
Posted by けんぢ at 2010年04月20日 16:07
すまいるさん こんばんは

目印付けてましたが、酔いがまわってからは
確認して自分のテントに入った記憶がありません。(笑)

また、よろしくお願いします。
Posted by ワッジ at 2010年04月20日 22:15
snowlifeさん こんばんは

今回は沼が予想外でしたね、2駆車も中に入れなかったし。

道志でもメガのロゴを合わせましょう。

またよろしくお願いします。
Posted by ワッジj at 2010年04月20日 22:19
けんぢさん こんばんは

設営後からずーっと調理されていましたね、

料理名を忘れましたが、お肉ご馳走さまでした。
とても美味しかったです。

五右衛門風呂もトピックもあり、楽しいキャンプでした。

またよろしくお願いします。
Posted by ワッジワッジ at 2010年04月20日 22:30
お疲れ様でした。

メガの表札素敵ですね。そんな遊び心大好きです。

今回、初めてお会いすることが出来ましたが、離れていて

ゆっくりお話出来なかったのが残念です。

次の機会には是非ゆっくりと。
Posted by アラカン at 2010年04月20日 23:40
アラカンさん こんばんは

ご挨拶程度の会話しか出来ませんでしたね。

次回、お会いしたときはまたよろしくお願いします。
Posted by ワッジ at 2010年04月20日 23:50
こんばんは。

やっぱ、薪ストイイですね!

この冬に向けて本格的にGETしたいと思います♪

私がメガホーンGETしたのも何と言ってもワッジさんのメガを拝見させて頂いたのが
ポイント高いですから。

次回は少人数でマッタリやりましょう~。

よろしくお願いしま~す。
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 19:53
はいえ~すさん こんばんは

メガの連鎖ってやつですね、嬉しいです。

私は、「たくさん」のメガ+薪ストを見て、これだ!って感じで
GETしてしましました。

ロゴの向きも揃えて(笑)、メガホーンでまた、マッタリ了解で~す。
Posted by ワッジワッジ at 2010年04月21日 21:08
こんばんは、パンダです!

やっとご一緒出来ましたね。
ホントに楽しかったぁ~♪
覚えていられないくらいいろいろありすぎて、皆さんのブログや
コメント見て、改めて笑い転げております。

コレに懲りずに、またお会いした時には宜しくお願いしますね。

ブロガーさんの参加者が多すぎて、もう誰のを見てコメント入れたか
わからなくなってきました。
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年04月22日 00:08
パンダさん こんばんは

同じメガホーンを所有していると言うことで、
色々なキャラの方が一つに集い、一晩を楽しく過ごす、

ん~ほんと、楽しかったですね。


全然懲りてませんよ(笑)、次回もまた宜しくお願いしますね。
Posted by ワッジワッジ at 2010年04月22日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフ in ハートランド・朝霧
    コメント(19)