ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月07日

信州キャンプツーリング(3)

だいぶ時間が経ってしましましたが、その3です。

新栄清里キャンプ場 5月1日~2日

天気が良く、湿度も低いので快適でした。

信州キャンプツーリング(3)


食料買出しに「オギノ長坂店」まで車で片道20分。

帰宅してからのニュースですが、年寄りの車が突っ込んで店の入口が
壊れていました。 この入口、私も通って買い物しました。(汗)

信州キャンプツーリング(3)


それ以外は、1日何もしません。(ワッジ流)


信州キャンプツーリング(3)

翌朝も良い天気に恵まれました。

今回の信州ツーリングには、実は1つだけ目的がありました。

信州キャンプツーリング(3)

2日間、風呂に入っておらず、ひげの伸び放題ですので
目的地の途中にある「たかねの湯」でリフレッシュして、


到着しました。TEAM SHERPA

このお店は、シェルパ齊藤 さんの自宅横にあるカフェ

自然に囲まれて良いところです。ホトトギスも鳴いてます。
こんなところに住んでみたいな~。

信州キャンプツーリング(3)

名物のベジタブル・カレー

信州キャンプツーリング(3)

ホットコーヒー (カップ2杯半分)で

信州キャンプツーリング(3)

のんびりしました。

後ろに見えるのが、齊藤さんの自宅です。 赤いハンターカブがありました。

信州キャンプツーリング(3)
お店の中には、ランタンが沢山並んでいます。

信州キャンプツーリング(3)

このお店、実は宿泊できるのです。
バイク 排気量×10円 → 50ccなら1泊 500円 安っ!


信州キャンプツーリング(3)

信州キャンプツーリング(3)

記念にステッカー買ってきました。(笑)




この後、もう1箇所寄り道しました。

信州キャンプツーリング(3)

皆さんシビレている、四尾連湖です。


信州キャンプツーリング(3)

駐車場もいっぱい、凄い人です。 BBQ、キャンプサイトは、満員。


ビックリ!! E1サイトでグッサンにお会いしました。

コーラ、お肉、チーズ ご馳走様でした。


帰宅の途に着きましたが、中央自動車道10km渋滞!ヤレヤレ。
















この記事へのコメント
こんにちは

カレーおいしそうです!今度、時間があれば寄ってみます

しびれ湖の駐車場までの道、新戸思い出しました!

狭いし対面通行、絶対混む時期には逝けませんよね(爆)
Posted by snowlife_camp at 2010年05月12日 19:04
snowlife camp さん こんばんは

ほんと、四尾連湖への山坂道は、大変でした。

シーズンオフ(?)に逝きます。
Posted by ワッジワッジ at 2010年05月12日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州キャンプツーリング(3)
    コメント(2)