ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

森の続き

信州のお土産をリトルカブに貼り付けてみました。

Team Sherpa

森の続き

気分はもう、シェルパ齊藤 (笑)、 森に出撃です。


森の続き


森の続き


森の続き

途中休憩、宮ヶ瀬湖。


森の続き

森に到着。それほど遠く感じませんでした、リトルカブでも全然OK。


森の続き

設営完了。


森の続き

良い天気です。周りには誰も居ません。


森の続き

いつものように何もしません。思いっきりマッタリです。



暗くなって、だ~れも居ないとチョッピリ不安・・・

ビール、焼酎、ウイスキー・・・眠くなったので就寝。


翌朝、道志の湯に入って元気回復

まだ午前11:30、どこかに寄ってから帰るとして・・・、ナビにセットしました。

目的地は、河口湖!


24号線 道坂峠 (登りは何とか、下りは快適) を越えて都留へ

139号線を快走して富士吉田へ、アレ!写真で見たお店 「くれちうどん」発見。

森の続き


森の続き

肉うどん、400円 コシのあるうどんです、美味い。


森の続き

更に139号線を進みます。ここは、富士急ハイランド。


ずいぶん遠くに来たものです。(笑)

ここで終点として、来た道を戻り、約3時間30分で帰宅。


リトルカブ・ツーリング 次は、何処まで行こうかな?











同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
森の紅葉は、まだ早し
紅葉の森へ
真冬になる前にTEST
森、設営完了。
聖地 道志の森
年始 雪中キャンプ実行委員会
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 森の紅葉は、まだ早し (2014-10-13 11:11)
 紅葉の森へ (2010-11-24 21:58)
 真冬になる前にTEST (2010-11-09 22:47)
 森、設営完了。 (2010-05-05 13:13)
 聖地 道志の森 (2010-04-11 21:39)
 年始 雪中キャンプ実行委員会 (2010-01-11 12:20)

この記事へのコメント
こんにちは!

連休は相当満喫されたみたいですね(笑)

遠征キャンプの締めくくりは森でしょうか?

やはり気持ちが落ち着きますよね(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年05月08日 16:31
ダイさん こんにちは、


11連休、満喫しています。

やはり、森は良いですね。

少し不便ですが、山側は静かで落ち着きます。
Posted by ワッジワッジ at 2010年05月08日 17:47
こんにちは、

おぉ!くれちうどん

今度は大盛り逝きましょう!
夕飯入らなくなるくらいヘビーですから

2輪車はフットワークあっていいですよね

関東圏はバイクだと料金設定も違うし

よからぬ考えが脳裏をよぎります...(爆)
Posted by snowlife_camp at 2010年05月12日 19:12
うわ~
私もリトルカブの旅に行きたくなっちゃいました^^

森か山にそのうち行きます!

でも動物が怖いんです一人は・・・

はじめは無難にキャンプ場にでも行ってみようっかな?
Posted by jimnysj30 at 2010年05月12日 20:29
snowlife camp さん こんばんは

くれちうどんの大盛は、お腹を空かしてから挑戦しますね。

リトルカブにもう少しパワーがあれば・・・、上り坂辛いです。
Posted by ワッジワッジ at 2010年05月12日 21:19
jimnysj30 さん こんばんは

この時期のバイク気持ちが良いですよね。

実はこの「森」、キャンプ場なのです。

でもガラガラなので、山中と変わりませんが(笑)。

さすがに熊は出ないとは思いますが、野良の猫や犬くらいは居ますので

食べ物の管理には注意が必要ですよ。
Posted by ワッジワッジ at 2010年05月12日 21:26
数ある吉田のうどん店の中から当店を選んで頂き有難うございます。
私もバイク乗りなので覚えてますよ!
是非今度はHPにしか載っていない「くれちうどん大盛」を食べてみて下さい。
(くれちうどん大盛は専用の特別な器です。)
地元の人には知られてないので、食べると注目の的ですよ~!!

是非またお出かけ下さい。。。
Posted by くれちうどんです。 at 2010年05月14日 18:06
くれちうどんさま、こんばんは

バイクを停める場所を探していると、お店の中から声を掛けて
頂きました。お店の外まで気を配って頂き有難うございます。

くれちうどん大盛 次回いきます!!
Posted by ワッジ at 2010年05月14日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の続き
    コメント(8)