ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月03日

道具沼の続き(2)

1万円で20%OFF に目が眩み


これに食指を伸ばして ¥11,865

道具沼の続き(2)



プラスして専用150cmポール ¥2,310

オマケに ジュラペグ ¥189×6


合計 ¥17,493 -¥3,499 = ¥13,994 の買い物でした。

WILD-1を合わせて、2諭吉円ほどの散財です。


オマケの話ですが、

道具沼の続き(2)

スノピの方に誘われて、Regular会員になり、



道具沼の続き(2)

更なる、にご招待の 5000円買うと1000円OFFの割引券を頂いて、帰宅。


恐ろしや、道具沼!!


キャンプに出撃している方が、安上がりです。(爆)








 


同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事画像
換気扇
バックゲート網戸
NBOXカスタム 車中泊キット
煙突ハジメルヨ!
新幕の感想
オサレ道具もどき 2
同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事
 換気扇 (2019-08-25 21:44)
 バックゲート網戸 (2019-08-23 22:03)
 NBOXカスタム 車中泊キット (2019-08-20 21:10)
 煙突ハジメルヨ! (2014-12-05 21:48)
 新幕の感想 (2014-10-20 21:56)
 オサレ道具もどき 2 (2014-08-24 21:50)

この記事へのコメント
こんばんは。新着からやってきました。

我が家も例のセールで散財しました。
ソロではないですが、ペンタも手に入れましたよ。
先日、初張りしてきましたが、とても気に入りました。

もう買うものはないはずですが、
新たなる沼への招待状、手元に3枚ほどあります。
危険ですね〜(笑)
Posted by MINIパパ at 2010年06月03日 23:51
あ~ここにも20%引きという罠に嵌った人が居た(笑)

15→20にするために、余計な物まで買ってしまいます。これが

商売なんですね。自分もついつい、余計な物買ってしまいました。

店側の思う壺に嵌ってしまいました。
Posted by アラカン at 2010年06月04日 21:50
MINIパパさん こんばんは、


まあ、欲しかったペンタなので今回は良しとしています。

更なる沼の招待券は、捨てましょう!お互いに (爆)
Posted by ワッジワッジ at 2010年06月04日 22:14
アラカンさん こんばんは

私も、Alpineのテーブルを手に取って、しばし考えました。

その時は「我慢しろ」という命令が下りましたが、

スノピの所で「今がチャンス」に命令が変わりました。


お互いに思う壺に嵌りましたね。
Posted by ワッジワッジ at 2010年06月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具沼の続き(2)
    コメント(4)