ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月05日

月尾根自然の森C

暫くの間キャンプは行けそうにありませんので、
古新聞のレポです。


月尾根自然の森C

大菩薩峠に行く途中に寄った「月尾根自然の森C」をご紹介します。

看板は立派です。


     


月尾根自然の森C

R20から脇道に入り、少し登っていきます。

ここは、登山道の入り口で、

ドンドン登っていくと左側にキャンプ場の入り口がありました。


入り口からは、少し下りのガレ石の道、バイクだと少し危ない。
コケルと崖下に落ちます。



月尾根自然の森C

管理人さんの小屋のようですが、誰もいません。
事前に管理人さんに連絡を入れておく必要があるようです。



月尾根自然の森C

森の中のキャンプ場。雰囲気は悪くありません。
場内にはテント設営中の方が一人いらっしゃいました。



月尾根自然の森C

東屋が2つあり、雨の日でも何とかなりそうです。



月尾根自然の森C

BBQ用なのでしょう、奥の方は少し開けています。

ただし、キャンプ設営は、入り口付近と指定がありました。


月尾根自然の森C

殆ど読めません。

キャンプ場入場料 500円
テント設営料 500円
バイク 300円
車 500円








この記事へのコメント
受付は下の民家ですよ。
Posted by toy at 2010年09月22日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月尾根自然の森C
    コメント(1)