ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月24日

リハビリキャンプ(続)

不運な出来事から丁度1ヶ月。  9月22日
 
まだ本調子ではありませんが、近場でリハビリしました。

リハビリキャンプ(続)

明日は秋分の日というのに蒸し暑い、木陰でも汗が出てきます。
力仕事はなるべく遣らないように、マッタリしました。







リハビリキャンプ(続)

夜は雨の予報でしたので、東屋を頼りにテントは張りません。

マッタリコットで昼寝。



リハビリキャンプ(続)

木漏れ日が眩しいのでペンタを張ってみましたが、風が抜けないので
かえって暑く、さっさと撤収しました。



リハビリキャンプ(続)

夜は予想に反して、「中秋の名月」が見えました。写真は、ただの白丸としか見えませんが(汗)。




リハビリキャンプ(続)

泊まり客は、私一人、 snowlifeさんの一言が・・・・。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


リハビリキャンプ(続)

初めての東屋泊のコット寝ですが落ち着きません。
やはりテントに潜らないと熟睡できません。

翌朝まで雨は降りませんでしたのでテント泊すれば良かった。





朝食を終えたあたりで雨が降ってきましたので撤収、あっという間に
積み込み完了。楽です。


<おまけ>

100均のアルミ急須でお湯を沸かしてみました。

リハビリキャンプ(続)

お湯切れもGood、コーヒードリップ用としては十分使えました。
(火に架けることは禁止と書いてありましたので自己責任でお願いします。)






同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
明けましておめでとうございます。
超!久しぶりなキャンプ
紅葉の新戸
紅葉前線は新戸まで
ホタルキャンプ
設営しました。
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2018-01-08 09:18)
 超!久しぶりなキャンプ (2017-11-26 12:47)
 紅葉の新戸 (2013-11-24 21:59)
 紅葉前線は新戸まで (2012-11-26 21:38)
 ホタルキャンプ (2012-07-01 18:47)
 設営しました。 (2011-12-10 16:17)

この記事へのコメント
いいですね~

リハビリキャンプということですが。。。

画像からはゆったりまったりのソロキャンプ至福の雰囲気を

堪能しているワッジさんしか伝わってきませんが。。。(爆)

荷物もシンプルでソフトクーラーに道具ボックスとコットとテーブル。。。

整理されてて羨ましいです♪
Posted by Harry at 2010年09月24日 11:05
こんにちは

東屋でコット寝.....

全然気にしてないじゃないですかぁ~

そう言えば誰かが東屋の柱に蚊帳引っかけて

寝てましたね、もう蚊やぶよはいないのですね!

良い季節到来ですね
Posted by snowlifesnowlife at 2010年09月24日 13:48
おはようございます!JUNママです。

久しぶりにお邪魔して、ビックリしました。
大変な災難でしたねえ、それも楽しい
キャンプの帰りに・・・。

キャンプに行けれない状況は辛いですよね。

でも何とかリハビリキャンプが出来る程度には
回復されたのですね。

あまりムリをなさらずに、くれぐれも
お大事にしてください。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年09月25日 10:45
Harryさん こんにちは

バイク用に荷物軽量化したため、持ち物がすくなくなりました。

でも、車で行くときはあれこれ不要な道具を持って行き、
結局、使わずに持って帰ってきます(笑)。
Posted by ワッジワッジ at 2010年09月25日 13:42
snowlife さん こんにちは、

ヤブ蚊はもういませんでした。


帰り際は、肌寒く感じもう長袖で
焚き火が似合う季節です。
Posted by ワッジワッジ at 2010年09月25日 13:45
JUNママ さん こんにちは、

しばらくはリハビリキャンプになりそうです。

重たい荷物を持つと腰に来ますのでまだ無理はできませんが
薪ストーブの季節までには完全復帰したいですね。
Posted by ワッジワッジ at 2010年09月25日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリキャンプ(続)
    コメント(6)