ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

デイキャン(デユオ)

たまには外ご飯・・・久しぶりです。   12月23日


天気は最高~。
暖かい日差しの中のデイキャンプ、背中に受けた太陽でポッカポカ。

デイキャン(デユオ)



デイキャン(デユオ)

田代運動公園前の河原、この時期なのでデイキャンは誰も居ません。(笑)


デイキャン(デユオ)

太陽の光を反射してススキがとても綺麗でした。


デイキャン(デユオ)

デイキャン(デユオ)

メニューは「ミネストローネ」と「丸美屋のりたま」とご飯


デイキャン(デユオ)

本日のメインイベントは、プチケーキとコーヒーでバースデイ・パーティ。


デイキャン(デユオ)

これで来年もソロキャンにお許しが出ました。ハイ。




同じカテゴリー(田代運動公園)の記事画像
また田代
煙突開始
お掃除に間に合いません
田代で野営
デイキャン田代
薪ストーブミーティングが・・・。
同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 また田代 (2015-03-01 11:16)
 煙突開始 (2014-12-07 23:08)
 お掃除に間に合いません (2014-04-13 21:50)
 田代で野営 (2013-06-02 22:23)
 デイキャン田代 (2011-02-13 22:10)
 薪ストーブミーティングが・・・。 (2009-12-12 20:57)

この記事へのコメント
おお~っ!ホノボノ~~

これこそ、本当のオシャレキャンパーですね。

是非、お泊りもデュオで。

ただ、場所は考えないとね~、怪しいソロの中だと、次からは来てくれないだろうし、

ワッジさん本人も行っては駄目と言われそう(笑)
Posted by アラカン at 2010年12月24日 15:44
アラカンさん こんにちは、


お泊りデュオ、本人もその気になっているみたいです。

怪しいソロ軍団から少し離れて張ります(笑)。
Posted by ワッジ at 2010年12月24日 15:51
自然のなかで本当の贅沢ですねー!

なんか、いいですね!


子供が大きくなったら家もやりたいなー・・・。
Posted by はかせ at 2010年12月24日 21:33
こんばんは!JUNママです。

奥様とお二人で、ステキですね。
来年は是非お二人で、お泊りキャンプに
お出かけください。

先日竜洋でお隣のテントの方も
メガホ-ンでした。
思わずワッジさんを思い出しました。

お会いしたのは今年の5月でしたね。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年12月24日 21:35
はかせさん こんばんは~


うちの場合、一番下の子供がもう中学生なので
部活の合間に出撃できました。

泊まりは、もう少し掛かりそうです。
Posted by ワッジ at 2010年12月24日 22:31
JUNママさん こんばんは~


5月の新栄清里でお会いしていらいですね。

最近、メガホーンが増えてくれて嬉しいです。

どこかでまたお会いすることを楽しみにしています。
Posted by ワッジ at 2010年12月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン(デユオ)
    コメント(6)