ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月07日

煙突開始

煙突開始しました!

煙突開始

久しぶりの薪スト


関東地方もこの冬一番の冷え込み

薪ストの季節ですね!








煙突開始

やはり、このポーズを入れないとね


煙突開始

センターポールは、少し邪魔、

今度は二股にするか



それにしてもメガもだいぶくたびれてきたな~



煙突開始

最低気温は氷点下5度。

翌朝は、バリバリに凍ってました。






同じカテゴリー(田代運動公園)の記事画像
また田代
お掃除に間に合いません
田代で野営
デイキャン田代
デイキャン(デユオ)
薪ストーブミーティングが・・・。
同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 また田代 (2015-03-01 11:16)
 お掃除に間に合いません (2014-04-13 21:50)
 田代で野営 (2013-06-02 22:23)
 デイキャン田代 (2011-02-13 22:10)
 デイキャン(デユオ) (2010-12-24 14:19)
 薪ストーブミーティングが・・・。 (2009-12-12 20:57)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
メガホーンにストーブ!
まさに冬のソロの定番ですね。
でも、実は私はメガホーンも薪ストも持っていません(^^;;。
週末は冷えましたね…
三浦半島でも0度位だった様です^^;。今回ご一緒させて頂いた方のロケットストーブにあたらせてもらいましたが…
イヤ〜暖かいですね(^^)
欲しくなりました(笑)。
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年12月08日 08:20
Moっさん 今晩は、


三浦も冷えたのですね、

そちらにお邪魔したいと思っていますが

4駆でなくても行けますかね?
Posted by ワッジワッジ at 2014年12月08日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙突開始
    コメント(2)