ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月12日

怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)

後から来るは、来るは、翌朝はこんな状態でした。

怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)





怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)


怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)


怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)

グッサンは相変わらず朝から凄い食欲(笑)



怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)

夕方、yabuさんの焚き火の周りは・・・こんな感じです。


怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)


怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)


写真に写っていない方も大勢います。
集まった方の数が多すぎて、名前が覚え切れません(笑)


怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)

グルキャンを楽しんだ後は、テントに戻って薪ストーブと遊びました。



怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)

今回は、薪を十分に準備しましたので、使い切りませんでした。



怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)

明け方までストーブで内側から暖めたので、凍り方は少なかったですが、
氷点下4℃くらいだったでしょうか。


怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)

今回、気に入ったのはエアさんのこれです。参考にさせていただきますね。



帰り際にも数人の訪問者が・・・・、

今年初めてのキャンプでお会いした皆様、本年も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事画像
久しぶり青野原
今回も青野原
二ヶ月ぶり
設営完了してました!
久しぶりのアーディン
2013年初張り
同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事
 久しぶり青野原 (2016-02-14 14:42)
 今回も青野原 (2014-01-26 21:34)
 二ヶ月ぶり (2014-01-20 20:15)
 設営完了してました! (2013-02-17 17:20)
 久しぶりのアーディン (2013-02-03 22:15)
 2013年初張り (2013-01-06 10:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

9日にデイ(父子+ワン)で挨拶させていただいた、ヤマオです
今回は子供優先でしたので挨拶しか出来ませんでしたが次回
お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by ヤマオ at 2011年01月12日 22:18
やはり、2日目も怪しかったんですね!

あー、連泊したかったー!

また、お会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by はかせ at 2011年01月12日 22:25
ヤマオさん こんばんは~、

次回は是非、オヤジソロでグルキャンしましょう。

また、宜しくお願いしますねー。
Posted by ワッジワッジ at 2011年01月12日 22:34
はかせさん こんばんは~、


はい、そうなんです。怪しい面々が次から次と
やってきました。

ヤブニティ青山、コストパフォーマンス高いお風呂でしたね。
Posted by ワッジワッジ at 2011年01月12日 22:38
こんにちは!

先日はお疲れさまでした!

新年、お会いできて良かったですよ~!
寒い今、焚き火囲んで熱燗、美味しかったですね(笑)

今年も宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2011年01月13日 11:53
エアです

こんな ガラクタが 参考になりますかな?

でも 小さく畳めて 荷物にもならず  上に 松明乗せれば

野営の雰囲気満タンw

背中を Ken-Gで暖めて 入り口付近で 足元暖められますので

Ken-Gユーザーは これもってると 重宝すると思います
Posted by aerial at 2011年01月13日 12:38
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

引きこもり気味の初キャンでしたが(汗)

今年も宜しくお願いします。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月13日 13:37
ダイさん こんばんは~、

こちらこそ、久しぶりにお会いできて良かったです。

寒い時期は、熱燗最高ですね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by ワッジ at 2011年01月13日 20:53
エアさん こんばんは~、


Ken-Gは持ってないですが、良い感じで暖が取れそうです。

またよろしくお願いします。
Posted by ワッジ at 2011年01月13日 20:56
snowlifeさん こんばんは~、

今回は、お子さん連れでお酒が呑めなかったので
さぞ、辛かったでしょう(笑)。


でも、呑まない意思が凄いです。


今年も宜しくお願いします。
Posted by ワッジ at 2011年01月13日 20:58
”足あと”からお伺いしました。

先日は当方ブログにコメ頂きありがとうございました。

かねてより、ワッジさんの ”ゆる~い・キャンプ記” が好きで、ちょくちょく

読み逃げしてました。

早く更新して下さいね! 

以上で~す!
Posted by アトムパパアトムパパ at 2011年01月20日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しいキャンパーで今年も熱い赤野原(2)
    コメント(11)