ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月23日

今週も熱い○野原!

11時頃には到着しましたが、川側サイトは入り口から奥の方まで混んでました。

隙間を見つけて、設営完了(ぶ~さんの隣)。

今週も熱い○野原!
                                  1月22日~23日 ○野原AC


暖かいです。





今回は、煙突置いてきました。


メガでお座敷スタイルは如何?

今週も熱い○野原!

靴を脱いで寛げるのは、良いですねえ。
灯油ストーブもセットして、こんな感じです。


今週も熱い○野原!

ストーブがあるとトイレも我慢するくらいに
ポカポカで外に出たくなくなります(笑)。


続きは、明日になります。








同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事画像
久しぶり青野原
今回も青野原
二ヶ月ぶり
設営完了してました!
久しぶりのアーディン
2013年初張り
同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事
 久しぶり青野原 (2016-02-14 14:42)
 今回も青野原 (2014-01-26 21:34)
 二ヶ月ぶり (2014-01-20 20:15)
 設営完了してました! (2013-02-17 17:20)
 久しぶりのアーディン (2013-02-03 22:15)
 2013年初張り (2013-01-06 10:25)

この記事へのコメント
こんにちは~

ボイジャーだと、こんなに床を広く使えるんだ・・・

買おうかなぁ・・・
Posted by ぶ~ at 2011年01月23日 23:06
ぶ~さん、こんばんは


私もHilander アルミGIコットを持ってますが、
座面が高いので参天だと有効面積は狭くなりますね。

でもコットの下に荷物を入れることができるので、
その点はプラスかと・・・。

ボイジャー逝ってください(笑)。

軽くて、設営も簡単です。
Posted by ワッジ at 2011年01月24日 00:41
とてもすっきりしていて  いいなあ

おいらの ごたごたした テントの中も 
こんな感じにしたいものです

みかんと TVが 似合いそうでありますねえ
Posted by aerial at 2011年01月24日 12:40
エアさん こんばんは~、

確かに、みかんとTV、それと炬燵が欲しい!

本気で炬燵を考えようかな(笑)。
Posted by ワッジ at 2011年01月24日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も熱い○野原!
    コメント(4)