ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

本日復帰しました


今時のコンデジ小型・軽量(最近は安い)で便利ですね。

私は、1年前からこれを使っています。


本日復帰しました


バイクの時は、コンパクトさ重視。
この時期は車移動ですので性能重視すべき。






カメラケースの中で1年間眠っていましたが、本日復帰しました。

バッテリーも大丈夫です。


本日復帰しました

本日復帰しました



DSC-W270 12.1メガピクセル
D70        6メガピクセル

あれ?どっちの性能が良いのでしょう。

写真は、解像度だけではありませんからね~、




ハイ、そのとおり腕を磨く必要があります。(笑)












同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事画像
換気扇
バックゲート網戸
NBOXカスタム 車中泊キット
煙突ハジメルヨ!
新幕の感想
オサレ道具もどき 2
同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事
 換気扇 (2019-08-25 21:44)
 バックゲート網戸 (2019-08-23 22:03)
 NBOXカスタム 車中泊キット (2019-08-20 21:10)
 煙突ハジメルヨ! (2014-12-05 21:48)
 新幕の感想 (2014-10-20 21:56)
 オサレ道具もどき 2 (2014-08-24 21:50)

この記事へのコメント
今晩は!

本題とはずれますがリトルカブの記事を拝見

しておりました。なんとまあ、こんな格好いいカブが

あるんですね~、装備なども興味深々で・・・・・

しかも50ccで燃費も良いですものね

面白かった~!写真も綺麗です!
Posted by ガイア at 2011年01月31日 03:14
何かスゴイカメラが。本格派~~

そんなの持っている人の横で、コンデジで写すのは気が引けます。
Posted by アラカン at 2011年01月31日 14:54
ガイアさん こんばんは~、

リトルカブ、暫く乗っていませんが、もう少し
暖かくなって、体調も戻ったら出撃します。

また、よろしくお願いします。
Posted by ワッジ at 2011年01月31日 21:37
アラカンさん こんばんは~、

デジタル一眼が出始めたころの製品です。
当時は、実力も無いのに本格派を気取っていました。(笑)

殆どオートモード、機能を使いきれていません。
腕も上がっておりませんので、コンデジで撮っても変わりません。

逆にデジタル一眼使って、こんなの撮ってるの!なんて
言われそうで怖いです。
Posted by ワッジ at 2011年01月31日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日復帰しました
    コメント(4)