ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月22日

煙突オフの横に割り込みました

煙突オフの横に割り込みました

私も煙突突き出しています。    青野原AC 2月19日、20日



煙突オフの横に割り込みました

川沿いは、こんな感じで盛況でした。


沢山の煙突が並んで


煙突オフの横に割り込みました

煙突オフの横に割り込みました

煙突オフの横に割り込みました

煙突オフの横に割り込みました


インストール方法は、皆さん色々ですね。

煙突オフの横に割り込みました


そうそう、今回のテーマは、これ!
あまり写真撮ってませんが、


煙突オフの横に割り込みました

オイルランタン、オイルランプでテント内を照らしましたが、
3つあれば十分な明かりがとれました。
専用のオイルだと、全くススが出ません。

ロゴスのローソクランタン持って行ったのですが、結局使いませんでした。








同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事画像
久しぶり青野原
今回も青野原
二ヶ月ぶり
設営完了してました!
久しぶりのアーディン
2013年初張り
同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事
 久しぶり青野原 (2016-02-14 14:42)
 今回も青野原 (2014-01-26 21:34)
 二ヶ月ぶり (2014-01-20 20:15)
 設営完了してました! (2013-02-17 17:20)
 久しぶりのアーディン (2013-02-03 22:15)
 2013年初張り (2013-01-06 10:25)

この記事へのコメント
こんばんは!

盛況でしたね~♪

煙突もあそこまで並ぶと見ごたえがあって・・・


ランタン良いですね~

あの盛況な中で楽しむ大人の余裕・・・・見習いたいです(爆)
Posted by ガイア at 2011年02月22日 23:26
ガイアさん こんばんは

今回、ランタン系はオイル3兄弟をメインとしました。

大人の余裕(?) アハハッ、 今回も酔っ払いでした。
Posted by ワッジワッジ at 2011年02月22日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙突オフの横に割り込みました
    コメント(2)