ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

木曽福島にて

長野遠征 2日目のレポです。

キャンピングフィールド木曽小道
木曽福島にて

あちこち寄り道していたので、キャンプ場に到着したのが、16:00過ぎ。

ネットで調べた限りでは、小型テントで1000円(タープ含)+保険料500円(2泊目から無料)
何となく良さそうだったので決めました。




木曽福島にて

連休谷間の金曜日でしたので誰も居ません。

チャチャと幕営して、

木曽福島にて

管理棟で割引券(550円)を購入して、近くの温泉「駒の湯」へ


木曽福島にて

何となく、高級感ある雰囲気・・・・・。
お風呂の中は、先客がいらしたので、撮影できず(残念)


木曽福島にて

さっぱりしてから、プシュっとナ!


木曽福島にて

ワインを飲みながらのんびりしました。カンソロです。


木曽福島にて



ここからは、キャンプ場の紹介です。


木曽福島にて

管理棟、若い方2人、親切でした。



木曽福島にて

無料の温水シャワーがありますので、夏は良いかも。



木曽福島にて

キャンプ場の殆どが、コテージとテント用木の床張(狭い)



木曽福島にて


木曽福島にて

空いているところなら何処でもOK・・・・、と言われても
私のテントでは、スペース足りません。(笑)

私は多目的スペースの奥に張りました。

ファミリーが居るシーズンは、厳しいかも。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽福島にて
    コメント(0)