ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

陣馬形山キャンプ場 その2

キャンプ場に到着して辺りを見た時は、未だこの景色の存在を知りませんでした。

頂上に上って初めて見たときのこの感動は、忘れられません。

凄いです!

陣馬形山キャンプ場 その2



キャンプ場から、電波塔脇を200mくらい登ると頂上に出ます。

陣馬形山キャンプ場 その2



言葉は要りません。とにかく写真をご覧ください。


陣馬形山キャンプ場 その2

陣馬形山キャンプ場 その2

陣馬形山キャンプ場 その2

陣馬形山キャンプ場 その2

陣馬形山キャンプ場 その2




ここからは、キャンプ場のご紹介です。


陣馬形山キャンプ場 その2


テントスペースは、ユッタリ張って30張位でしょうか。

最上段は風が強いと厳しいかも知れません。
お奨めは、2、3段目でしょう。

全面芝、ペグは刺さりやすいです。



陣馬形山キャンプ場 その2

トイレ(ぽっとん)、紙は持参してください。


陣馬形山キャンプ場 その2

非難小屋です。カギは掛かっていません。使用したら綺麗に掃除するお約束。
中は綺麗でした。達磨ストーブも完備。


陣馬形山キャンプ場 その2

東屋もありますので雨天でも問題ありません。


陣馬形山キャンプ場 その2

整備された炊事場。水も、ちゃんと出ます。

これで、無料とは!

また行きたくなるキャンプ場の1つです。






同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事画像
2015 GW 南信州ぶらり(3)
輪番休暇キャンプ(4)
輪番休暇キャンプ(3)
絶景 陣馬形山キャンプ場 その1
同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事
 2015 GW 南信州ぶらり(3) (2015-05-17 11:01)
 輪番休暇キャンプ(4) (2011-08-13 00:25)
 輪番休暇キャンプ(3) (2011-08-10 23:08)
 絶景 陣馬形山キャンプ場 その1 (2011-05-08 17:43)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

このキャンプ場、一度は行きたいと思ってた所です。

水は飲用不可と聞いていたのですが、飲めるのでしょうか?

それと駐車場とサイトの距離はどれくらいありますか、

道楽者なので遠距離の荷物運びは嫌なのです(爆)
Posted by アラカン at 2011年05月11日 23:19
アラカンさん こんばんは、

少し前まで、夏休み時期のみ有料サイト
だったようです。
蛇口をひねれば、勢い良く出ますので
上水道が引かれているのだと思います。

水は飲めると思います、(私は飲みました)。

駐車場とサイトの距離は、目の前、5m。

私は、東屋の前に張りましたので25mくらいだったかな。

カーナビ任せで行くと、ダート道や、通行止めを案内され
ますので気をつけてください。
Posted by ワッジ at 2011年05月11日 23:34
うおー
なんスか、ここは!
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!
これは行かずには居られないレベルwww

バイク直ったら行こう、そうしよう^^;
写真もスゲー綺麗だし、気になりまくりんぐ
Posted by 都築恭也 at 2011年05月12日 01:24
都築さん、こんにちは、

オススメですが、道には気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by ワッジ at 2011年05月12日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣馬形山キャンプ場 その2
    コメント(4)