ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月09日

輪番休暇キャンプ(2)

高ソメキャンプ場    2日目(8月3日)


昨日の雨が嘘のように、晴天です。

ウッディモックが団体専用ということで近場のお風呂が使えません。
仕方ないので、少し遠征して白骨温泉までドライブしました。


輪番休暇キャンプ(2)






輪番休暇キャンプ(2)

奈川渡からトンネルを抜けて



輪番休暇キャンプ(2)

前川渡を曲がって、上高地乗鞍スーパー林道を抜けて白骨温泉へ



輪番休暇キャンプ(2)

観光案内所横の駐車場に停めて、




輪番休暇キャンプ(2)

目の前の公共露天風呂へ (500円です)



長い階段を下りると


輪番休暇キャンプ(2)

ありました、お肌ツルツルになる白い温泉です。



輪番休暇キャンプ(2)

目の前には渓流が流れ、景色もGoodでした。


風呂から上がると、ポツポツ雨が降ってきて

キャンプ場に戻る道は土砂降り。



輪番休暇キャンプ(2)

そばの里 奈川で「盛りそば」750円を食してから、
キャンプ場に戻りました。




輪番休暇キャンプ(2)

100円で1泊2日使える冷凍・冷蔵庫、私はシッカリ利用させて頂きました。

今晩必要な食材をクーラーボックスに移して、明日食べる分と保冷剤はそのままに。
2泊以上する場合は利用をお奨めです。





まだ明るいのですが、雨なので
本日も食事にアルコールでマッタリ。


輪番休暇キャンプ(2)

輪番休暇キャンプ(2)


やっとGetしたダイソー210円フライパンで調理。



輪番休暇キャンプ(2)

とりあえずサラダ。


輪番休暇キャンプ(2)

なんちゃってパエリア シーフード風 少し焦げました。


輪番休暇キャンプ(2)

ゆでとうもろこし



おっと忘れてました、自作アルコールストーブの実力チェック

輪番休暇キャンプ(2)

良い感じでガス化してます。これ良いかも。



輪番休暇キャンプ(2)

チムニー形は、火力はあるのですが、炎の出方に面白みがありませんね。




2日目の夜、この後は記憶がありません。


































同じカテゴリー(高ソメキャンプ場)の記事画像
輪番休暇キャンプ(1)
同じカテゴリー(高ソメキャンプ場)の記事
 輪番休暇キャンプ(1) (2011-08-07 15:59)

この記事へのコメント
そーなんです。チムニー型の炎はつまらないんです(笑)
回したくなってきたら底なし沼の証拠です!
Posted by tetk at 2011年08月09日 22:15
tetkさん こんばんは

あれま、次はトルネードを試そうかと思っていましたが

底なし沼の入り口のようです(笑)。
Posted by ワッジ at 2011年08月09日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪番休暇キャンプ(2)
    コメント(2)