ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月27日

お掃除キャンプ

お疲れ様でした! お掃除キャンプ隊の皆様 in 椿荘AC   3/24,25


お掃除キャンプ


天気予報は晴れ、気温17度

自宅を出発したときは、雨が上がっていました。



青野原を過ぎた辺りから、雨が降ってきて

引き返そうかと思うほどの雨足!



現地到着は、12時過ぎ、まだシトシト雨が降っていました。
午後からは、晴れの予報なのに。


雨雲が付近を通過!お掃除もテント設営もお預け状態。


オーナーとの相談の結果、土曜日のお掃除は中止が決まり、
雨男のオーナーが帰ったら、とたんに雨も上がり、設営完了です(笑)


今回は、アーディンとペンタの組み合わせ。


お掃除キャンプ


いつものように、焚火を囲んだグルキャンと、Myテントでマッタリし翌朝を迎えました。

ここからは、お掃除のため写真殆ど無し。


・・・・・・・・・・・・・・



お掃除キャンプ

キャンプ場は、綺麗になりました。私のテント周りだけでも
こんなに松葉がありました。


詳細は、参加者のブログを参照してください。


お掃除キャンプ
(グッサンの写真を拝借しました)


お掃除隊の記念撮影で終了しました。



帰宅後、手足の筋肉痛と腰痛で夜中の2時ころ目が覚めました!
当日の筋肉痛は、若い証拠?かも。




同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
久しぶりの隠れ家
新聞キャンプ
夏本番
第3回東日本応援キャンプ
花粉キャンプ
ファミキャンの隙間
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 久しぶりの隠れ家 (2016-10-18 20:43)
 新聞キャンプ (2016-06-19 17:51)
 第4回 東日本応援キャンプ フォロー (2014-04-10 21:13)
 夏本番 (2013-07-29 21:51)
 第3回東日本応援キャンプ (2013-04-23 21:43)
 花粉キャンプ (2013-03-23 15:25)

この記事へのコメント
ワッジさん お疲れ様でした!

みんなで協力して何かするっていいもんですね~

次回またよろしくお願いします。
Posted by グッサン at 2012年03月27日 23:39
お掃除隊、ご苦労様でした。

当日に筋肉痛が出るとはお若いですね。

でも、若者は1日で筋肉痛から解放されるようですけど、老骨に鞭打つと

数日は筋肉痛が続くらしいですが(笑)

今でも筋肉痛が・・・・・・?
Posted by アラカン at 2012年03月27日 23:41
グッサン こんばんは


疲れましたが、達成感がありましたね。

また、企画 よろしくお願いしますね。
Posted by ワッジ at 2012年03月27日 23:42
アラカンさん こんばんは


筋肉痛は、本日も続きますので・・・

私も若くはないようです。


明日の朝には、何とかなるかと(苦笑)。
Posted by ワッジ at 2012年03月27日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除キャンプ
    コメント(4)