ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月20日

一人には広すぎ

コンニャクタープが届きました。

フィッシングマックスWEBSHOP専用商品、
クイックスクリーンプラス 3035FM-K


一人には広すぎ


New Modelはコネクトタイプに変わっています。

4本足が欲しかったのですが・・・・
コンニャクタープはもうディスコンなのでしょうか、

品切れ状態



一人には広すぎ

ようやく見つけました。16,800円ならお買い得ですよね。






一人には広すぎ

青野原で試し張り。



設営は、あっという間でした。
6本足なので、それなりに強度はあります。


一人には広すぎ

さわやかな配色がGood!

ソロには、十分過ぎる大きさ。
W345×D380×H205

愛車タントカスタム専用駐車場と見間違えそうです(笑)。



広すぎ持て余してしまいましたが、

これからの季節には、広々が良いかも。



一人には広すぎ

問題は、ランタンを吊るすフックが無い。
天井換気が出来ない。



一人には広すぎ

灯油ストーブも同時にデビューしてます。



この広さですので、薪ストーブは、Ken-Gでは役不足。

ホンマのクッキングストーブの出番かも、
来シーズン検討しましょう。








同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事画像
換気扇
バックゲート網戸
NBOXカスタム 車中泊キット
煙突ハジメルヨ!
新幕の感想
オサレ道具もどき 2
同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事
 換気扇 (2019-08-25 21:44)
 バックゲート網戸 (2019-08-23 22:03)
 NBOXカスタム 車中泊キット (2019-08-20 21:10)
 煙突ハジメルヨ! (2014-12-05 21:48)
 新幕の感想 (2014-10-20 21:56)
 オサレ道具もどき 2 (2014-08-24 21:50)

この記事へのコメント
次に買うならコレと決めていた幕・・・

今度じっくり見せてください!
Posted by ぶ~ at 2012年02月20日 22:14
ぶ~さん こんばんは、

私は、ぶ~さんの持っている大きさの幕が
欲しかったのですが・・・・

どうぞ今度、ジックリ見てください。
Posted by ワッジ at 2012年02月20日 22:51
こんにちは!

お~これ逝きましたか!?

何度もポチる寸前までいきながら躊躇してましたが
コンニャクは品薄&2012モデルはイマイチなので、品切れになる前に
買ってしまおうかな~!!

6本足だから風にも強そうですよね!?
Posted by ダイ。 at 2012年02月21日 12:51
ダイさん こんばんは、

そうなんですよ! コンニャク品薄&2012モデルはイマイチ。

ということで、私はこれにしました。

てか、選択肢がありませんでした(笑)


ファミキャンするダイさんなら、これも良いかも。
Posted by ワッジ at 2012年02月21日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人には広すぎ
    コメント(4)