ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

バラが見ごろ

神代植物公園に行ってきました。

バラが見ごろ


普段は、花に興味の無い私ですが・・・・、


丁度、バラが見ごろということで。


バラが見ごろ

バラが見ごろ

バラが満開に加えて、沢山のシニアも満開でした(笑)。



更に

ここは、有名な深大寺に隣接しています。

寺散策を少ししてから、


バラが見ごろ

ここに来たら、まずこれです、深大寺ビール。



バラが見ごろ

それと有名な深大寺蕎麦。


お寺から少し離れた所で、人が並んでいるお店「湧水」にしました。

普通盛りでは足りないので、私は大盛(200円増)。

お店のホームページをスマホで見せると、「そば羊羹」が
プレゼントされます。












同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明けましておめでとうございます。
そろそろGWの計画を立てよう
花見
Japan Camping Car Show 2015
今週末から出撃開始します
謹賀新年2015
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-01 13:37)
 そろそろGWの計画を立てよう (2015-04-25 14:39)
 花見 (2015-04-03 21:37)
 Japan Camping Car Show 2015 (2015-02-15 15:40)
 今週末から出撃開始します (2015-01-20 22:22)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 09:51)

この記事へのコメント
こんにちは!

バラが綺麗ですね~♪

腹が減りました(笑)

こんな休日も最高ですね!
Posted by ガイア at 2012年06月03日 14:31
ガイアさん こんにちは、

今回もサービスDayでした(笑)。
Posted by ワッジ at 2012年06月03日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラが見ごろ
    コメント(2)