ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

のんびりしてきました!

夏休みは恒例の遠征キャンプ       駒出池キャンプ場  8月2~4日

のんびりしてきました!

のんびりさせてもらいました。



のんびりしてきました!

一度は訪れてみたいキャンプ場の一つです。
夏休み中でも、平日なら空いてます。



のんびりしてきました!

対岸のベストポジションが空いてました、ラッキーです。
しかも良い感じの木陰付き。



のんびりしてきました!

なんたって明るいうちから、これが楽しみでキャンプやってます。

今回は、カンパリ・ソーダのウォッカ増し。これ癖になります。
真空グラスなら結露ゼロ、ひえひえ。


のんびりしてきました!

トンボとも仲良くなりました。



のんびりしてきました!

ラジオを聴きながら、
暗くなっても、私の楽しい時間は続きました。

(つづく)








同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事画像
駒出池周辺レポ
同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事
 駒出池周辺レポ (2012-08-09 21:49)

この記事へのコメント
どうもです!
いや〜まさか金曜入りの駒出池で既に知り合いがいようとは・・・
対岸から見たシルエットで「あ、発見w」な感じでした(笑)
ワッジさんの撤収後、直ぐにピルツが張られてましよ。
あの場所は、池周りでは1等地でしたね(羨)
ではまた〜
Posted by charipodcharipod at 2012年08月06日 17:07
Charipodさん こんばんは、

私もまさか~!でした。

金曜日の午後、第2サイトの駐車場あたりを
歩いている姿や第4サイトのMSRとタープに
もしやって感じでした。

また、よろしくおねがいしますね。
Posted by ワッジ at 2012年08月06日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりしてきました!
    コメント(2)