ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月09日

駒出池周辺レポ

2日目は、周辺散策しました。

まずは、松原湖

駒出池周辺レポ

どうってことありませんでした。




駒出池周辺レポ

お風呂は、八峰の湯(ヤッホーの湯)が一番近いです。
500円は割安かな。



駒出池周辺レポ

駒出池周辺レポ

八千穂レイク、のんびり釣りをするなら良いかも。



駒出池周辺レポ

立派なトイレ、綺麗です。




駒出池周辺レポ

駒出池周辺レポ


日本一の白樺原生林、綺麗なところで感動しました。




今回は、キャンプ場でだらだらとノンビリりしすぎて、
周辺レポはこんなところでした。



番外編

帰りに秩父経由で帰宅しましたが、途中で寄った蕎麦屋「本家 原」

隣の若者が「天ザルそばの大盛、」を頼んだので私も釣られて
頼んでみました。



駒出池周辺レポ

普通の3倍はありました。

なんとか完食しましたが・・・・。参りました。

次回は普通盛りにします。





同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事画像
のんびりしてきました!
同じカテゴリー(駒出池キャンプ場)の記事
 のんびりしてきました! (2012-08-05 17:32)

この記事へのコメント
やっほーの湯で蕎麦食べましたが、あそこも量多かったです。。。
あのへんは基本多めなんですかね(笑)
次回は、キャンプ場から歩いて白樺行って下さい!
もれなく後悔できますw
Posted by charipodcharipod at 2012年08月10日 00:08
charipodさん こんにちは

他の所でも、大盛りを頼むと
富士山のような形が出てきたそうです。
東京あたりでは考えられないですけどね。

キャンプ場から白樺へ・・・・後悔?
チャリさんの写真で何となくわかりました。
Posted by ワッジ at 2012年08月11日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒出池周辺レポ
    コメント(2)