ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

3連休に平湯へ行ってきた 2

飛騨高山 世界遺産の白川郷  

3日目は、高山の古い町並み~朝市

3連休に平湯へ行ってきた 2


昔ながらの街並の中身はお店だった


3連休に平湯へ行ってきた 2

陣屋前の団子屋


3連休に平湯へ行ってきた 2

高山陣屋の門前



3連休に平湯へ行ってきた 2

陣屋前朝市



3連休に平湯へ行ってきた 2

宮川朝市  ノンビリ歩いて



11:30 ころ 白川郷へ移動
 

高速を使うと1時間程度で行けるらしいが


  長~いトンネル!

驚いた




村営駐車場前 数キロの車の列・・・・

連休の白川郷恐るべし


14:00 やっとの思いで駐車場に入り



3連休に平湯へ行ってきた 2

橋を渡ったら、目的地



その後はウロウロとあちこちで記念撮影

3連休に平湯へ行ってきた 2


3連休に平湯へ行ってきた 2


3連休に平湯へ行ってきた 2


3連休に平湯へ行ってきた 2


3連休に平湯へ行ってきた 2




3連休に平湯へ行ってきた 2

今回はキャンプというより観光がメインなので、

沢山の記念撮影(笑)。


こんなもんでしょう。




15:30 急いでキャンプ場へ向かう


 途中のAコープで食材入手して


17:00  キャンプ場に到着


朝出遅れたので、1日で高山と白川郷は、
少し強行スケジュールだったな




ユッタリ最後の夜を満喫して就寝




初日の夜よりは、寒くなかったが
最低気温 10℃くらいだった



翌日は、11:00 にキャンプ場を出て 
真っ直ぐ自宅へ



中央自動車道の大渋滞にハマリ

19:00  帰宅

  片付け、お風呂

20:30  ビールで乾杯

  お疲れ様


平湯キャンプ場 また行きたい所だけど

チョット遠いかな



























同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事画像
新穂高ロープウェイ
上高地へ
秋の4連休
3連休に平湯へ行ってきた
同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事
 新穂高ロープウェイ (2014-09-29 21:20)
 上高地へ (2014-09-28 15:17)
 秋の4連休 (2014-09-27 17:16)
 3連休に平湯へ行ってきた (2013-10-01 22:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休に平湯へ行ってきた 2
    コメント(0)