ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月14日

道志 大川原

この時期でもキャンプ難民  大川原 10/12,13

道志 大川原


椿が未だ空いてるという情報を得て、出遅れ感があったけど
14:00 に出発したが・・・・。

椿荘AC は混んでます。張れそうにありません。



諦めて引き返し、大川原へ。


ここも大混雑だ~!!





入り口にの見覚えのあるコペン、

左側のサイトに行くと緑色のBaseがありました。



既に、16:30 を過ぎていましたので、慌てて設営。


道志 大川原


程なく暗くなり、

まずは、途中で購入した握り寿司で腹を満たし



あとはノンビリとアルコールタイム



焚火を囲んでいると

遅くにタケシ君登場で、3人になりました。



今回は、宴の写真ありません。



道志 大川原

翌朝、清々しい朝を迎えました。

道志も少しだけ紅葉が始まりました。




おまけ
道志 大川原

この足、直ぐに取れるようです。


1つだけ残っていた足キャップ、無くして残念がる私に
あんこさんが最後の1つ寄付してくれました。
これであんこさんのは綺麗に全部無くなりました。



1時間以上経過したでしょうか、下を見ると、無くした
足キャップ見つかりました!



1個は予備ということで、

無くさないように接着剤で固定しよう。


おわり














この記事へのコメント
おいらは 先にここに 顔を出して 移動

以前とは 全く変貌した 100金キャンプ場を後に

まったり一人ぼっちキャンプ場に設営

チョップさんも来たんですねえ


これから 道志も紅葉の時期に入りますね
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2013年10月14日 20:38
エアさん こんばんは~、

赤い橋の下はどうでしたか?

大川原の石よりも、砂の方が寝心地良いよね。
Posted by ワッジ at 2013年10月15日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志 大川原
    コメント(2)