ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月04日

千本桜

近くの名所 千本桜 に行ってきた


千本桜


既に満開も過ぎ、桜吹雪状態


今回もキャンプネタではありません。








千本桜

大和駅から「コミュニティバス」(100円也)に揺られて、



千本桜

大和 引地川沿いの千本桜は、桜まつりを前にして、すでに満開を過ぎた状態



千本桜

花びらで覆いつくされ、これもまたきれいです


今週末で見納めでしょうね





千本桜

川沿いの民家の玄関先で見つけた、「三俣」 赤い色は珍しいので、パチリ!



千本桜

昼食は、イタリアンレストラン「Trattoria Grano Salute」でスパゲッティとピザのランチ

あら、前菜しか写真撮らなかった


今週末こそ、花見キャンプに行きたいけど、ダメそうだ



こんなに長くキャンプに行けないなんて、それで胃潰瘍(疑い?)
になったのか・・・・・


明日、胃カメラ飲みます。












同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明けましておめでとうございます。
そろそろGWの計画を立てよう
花見
Japan Camping Car Show 2015
今週末から出撃開始します
謹賀新年2015
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-01 13:37)
 そろそろGWの計画を立てよう (2015-04-25 14:39)
 花見 (2015-04-03 21:37)
 Japan Camping Car Show 2015 (2015-02-15 15:40)
 今週末から出撃開始します (2015-01-20 22:22)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 09:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千本桜
    コメント(0)