ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

近場にしました。

良い天気になりました。

久しぶりにカブで出撃します。   撮影日 2009年11月21日

近場にしました。



近場にしました。
寒くなく快適なツーリング(?)、途中休憩。


近場にしました。
宮ヶ瀬も紅葉が綺麗ですね。


近場にしました。
道志の森、青根はちょっと遠いので、軟弱!新戸キャンプ場にしました。
落ち葉のじゅうたんが素敵です。




近場にしました。
この時期にしては、ポカポカ陽気、と言うより暑いくらいです。


近場にしました。
良かった、自動販売機まだ使えました。


近場にしました。
しばし、マッタリ。  昼食はカップラーメン。

(例のマッタリ椅子は、カブには大きく重いので積むのを諦めました。)


近場にしました。
アレックスのお二人です。
キャンガスのランタンをお持ちで、それも私と同じで意気投合。


近場にしました。
このバイク、ロシア製650ccとか・・・、コンバットに出てきそう。

ん~、年がばれる。(笑)


近場にしました。
ネーチャーストーブL、カブキャンには丁度良い大きさです。


近場にしました。
寒くなってきました。0℃を切りましたので、テント内に移動。

ペットボトルの中身はウィスキーです。お湯割りでのんびりと。
前室のあるアーディンⅡなのでテント内でも快適です。

ランタン1個で中はポカポカです。危険ですので真似しないでくださいね。
私は換気してますが。


近場にしました。
寂しい朝食、コーヒーとお餅が2個。 雨がパラパラ降ってきましたので
早く撤収しないと・・・。


近場にしました。
朝用に薪、炭を残しておいたのに、使い切れずに余ってしましました。


今回は、朝ゆっくり出来ずに残念。車なら多少の雨も平気ですが
バイクは雨が辛いです。帰り道に6℃と表示されていました。


11時に帰宅。    早くテント乾燥させないと・・・。




同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
明けましておめでとうございます。
超!久しぶりなキャンプ
紅葉の新戸
紅葉前線は新戸まで
ホタルキャンプ
設営しました。
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2018-01-08 09:18)
 超!久しぶりなキャンプ (2017-11-26 12:47)
 紅葉の新戸 (2013-11-24 21:59)
 紅葉前線は新戸まで (2012-11-26 21:38)
 ホタルキャンプ (2012-07-01 18:47)
 設営しました。 (2011-12-10 16:17)

この記事へのコメント
こんにちは。
いつも間にブログ開設したんですね。
気が付きませんでした。
新戸では注意事項は1つだけ。
誰もいないパンダサイトには張らない。
以上です。
また、何処かでお会いしましたらよろしくです。
Posted by toy at 2009年11月22日 17:26
お疲れ様です!…



わたしも朝方の雨にやられましたが、道志の森で張り直し!…

乾燥撤収しました!…(笑)




今週末は…ソロで道志の予定です!…
Posted by yaburin! at 2009年11月22日 19:27
toyさん 今晩は。


はい、パンダサイドは誰もいませんでした。
川向こうは、5張りほど見えました。


ブログ開始時は、ひっそり。
記事が溜まってきましたのでそろそろopenしました。


また、お会いしましょうね。
Posted by ワッジ at 2009年11月22日 21:42
yabuさん どうもです。


私は、車庫で乾燥させました。
アーディン、家で張ると結構大きい!ですね。


今週末は、どうしましょう、出撃するか???
Posted by ワッジ at 2009年11月22日 21:48
週末は森に集合です。(爆)
Posted by toy at 2009年11月23日 03:12
新戸でお会いした、アレックスです。
やっとブログみつけました。
またお邪魔します。
Posted by アレックス at 2009年11月23日 10:32
アレックスさん こんにちは。


道志近辺でウロウロしてることが多いです。

青缶仲間、またお会いしましょう。
Posted by dvqgzz at 2009年11月23日 10:38
アレックスさん

上のコメントは、名前打ち込み間違いです。

ワッジ
Posted by ワッジ at 2009年11月23日 10:40
始めまして 乃介と申します<(_ _)>

新戸はまだまだ ソロキャンパーが集っていそうですね~^^

先日下見に行き いつか!と狙っている所ですので

参考になります。

パンダサイトとは 良く聞きますが

もしかして青根からジロジロと目線が合うという事ですかね?^^;

だとしたら想像どおりです^^  
Posted by 乃介 at 2009年11月24日 01:22
乃介さん こんばんわ。

パンダサイトとは、青野原ACから川を挟んで見える所です。


ところでブログを拝見いたしました。11/3 朝 青根キャンプ場で
見かけた白いワゴン車の方でしたか、声を掛ければ良かったです。

私は、前日から居て11/3 午前中に撤収しました。中央奥に張った
ちょっと大き目の茶色テントです。

(覚えてないかも知れませんが・・・)

また、どこかでお会いしましょう。
Posted by ワッジ at 2009年11月24日 23:05
ワッジさんもソロだったんですね

こちらからジロジロ見るのも何なんで (笑)

でもドームの前でチェアーに座ってらっしゃるような雰囲気は

記憶にあります。 

中央奥の私と同時刻に来場したCMテントの若者達の傍でしたね~ 

いや~惜しい^^

今度はバッチリ声をお掛けしますよ~。  
Posted by 乃介 at 2009年11月26日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場にしました。
    コメント(11)