ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

ちょっと遠くにしました

キャンプ記録5   撮影日 2009年9月25日

また古い秋の記録ですみません。(まだあと1回ほどあります。)

ちょっと遠くにしました

カブでは少し遠いので車にしました。

本当の所は、冷たいビールや日本酒を持っていくには、大型クーラーボックスが必要でした。
キャンツーライダー暫く返上します。



ちょっと遠くにしました

連休谷間でしたので誰~も居ません、一人です。

ちょっと遠くにしました

赤とんぼが遊びに来ました。


ちょっと遠くにしました


ちょっと遠くにしました

  良い感じの夕方


ちょっと遠くにしました

  ちょっと気取ってみました         撮影日 2009年9月25日


ちょっと遠くにしました

ここは、バイク、車、テントの大きさ、タープの有無関係ありません、一人1000円安いです。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと遠くにしました
    コメント(0)