ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月03日

ソロキャン撮影Pre練習

ソロキャン撮影Pre練習です。


年末にアピタで安いワインを購入。
本日、呑みながら撮影練習してみました。(笑)

ソロキャン撮影Pre練習


都筑さんアドバイスグッサン教えを実践してみたつもりですが・・・




色々アップで撮影してみました。

ソロキャン撮影Pre練習


ソロキャン撮影Pre練習


ソロキャン撮影Pre練習

「カベルネ・ソービニョン」 安いワインですが、味は好みです。


ソロキャン撮影Pre練習


ソロキャン撮影Pre練習

鮪刺身、皿が切れてる。 ガーン


ソロキャン撮影Pre練習

蛸のピリカラ炒め? 撮影してるうちに冷めてしまいました。



少しは、其れらしくなったでしょうか パンチ

マダマダですね~、当然です。



あとは、フィールドで訓練しますね!

そんなに簡単に出来たらプロカメラマンが泣きますから。(笑)











この記事へのコメント
お疲れ様です!…





今年もよろしくお願い致します!…






う~ん…




全ての画像が、携帯のわたしからは考えられない構図!…



これからも…素敵な画像をお願い致しますね!…






携帯でも、負けないぞ!…(爆)
Posted by yaburin! at 2010年01月04日 18:27
>yabuirin! さん

こんばんは、

最近の携帯もデジカメに限りなく近いので
結構良い写真撮れますよね。


デジカメ一眼にするか・・・、道具沼には沈みません!


今年も宜しくお願いします。
Posted by ワッジ at 2010年01月04日 20:37
1枚目の写真は好きかな

基本的に縦長なモノは縦長に
横長のモノは横長に・・・ってのが判りやすいんじゃなかろうかと思ってます
やっぱ数こなすしかないですね^^;

ちなみに、前のコメント「他のモノは排除した方がいい」ってのは
これぐらい、やって欲しいってことで(笑)
ttp://white-t.sakura.ne.jp/cgi-bin/ecobbs/ecobbs.cgi?topic=0391

先頭に「h」追加
Posted by 都築恭也 at 2010年01月04日 22:04
>都筑さん

おー、期待されているコメント有難うございます。

ちなみに1枚目の写真、たまたまのアングルでして・・・(笑)

やはり写真は数を写さないと、ですね!
Posted by ワッジ at 2010年01月04日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン撮影Pre練習
    コメント(4)