ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

今年2回目は青野原AC

前回は道志の森からの帰り道に寄っただけでしたので、
今回はお泊りしました、良い所です。

今年2回目は青野原AC

この時期にしては、暖かいです。

今年2回目は青野原AC

お昼はいつものように手抜きです。




今年2回目は青野原AC


今年2回目は青野原AC

すまいるさん、既にマッタリ、デイキャン。

今年2回目は青野原AC

後から、はかせさん、参天立てたら直ぐに温泉へ行かれましたので、入り口は
閉まっています。


今年2回目は青野原AC

夜は、それぞれのサイトでソロ。時々お隣のテントに訪問して談義。
そんなこんなで12:00くらいまで話させて頂きました。

・・・・・ 結局、大勢集まって

Take-Gさん、まっぴろさん、ダイさん、タムリンさん、rikurenさん、すまいるさん
はかせさん、マッタリーダさん、笑さん・・・。 皆さん、有難うございました。



今回のキャンプの話題は、
薪ストーブを参天にインストールする

今年2回目は青野原AC


この灯油ストーブを薪ストーブに置き換える・・・・


-------- 眠くなってきました。 続きは明日に --------







同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事画像
久しぶり青野原
今回も青野原
二ヶ月ぶり
設営完了してました!
久しぶりのアーディン
2013年初張り
同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事
 久しぶり青野原 (2016-02-14 14:42)
 今回も青野原 (2014-01-26 21:34)
 二ヶ月ぶり (2014-01-20 20:15)
 設営完了してました! (2013-02-17 17:20)
 久しぶりのアーディン (2013-02-03 22:15)
 2013年初張り (2013-01-06 10:25)

この記事へのコメント
6枚目の写真がサイコーです
まるで特撮モノに出てくる悪の幹部みたい(ぇーw
Posted by 都築恭也 at 2010年01月25日 01:03
こんにちは、すまいるです

6枚目の写真・・・私が帰るときに頑張っていたショットでしょうか?

闇夜に光る「三脚」がワッジさんの正面を捉えていたことを

私は見逃しません!(笑)

またよろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2010年01月25日 08:51
こんにちは!

先日はお疲れさまでした~!
怪我した折に、気を使っていただきクスリまで・・・有難うございました!

その後の焚き火なども楽しかったです!

またぜひご一緒しましょう!よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月25日 11:10
こんにちは。

逝かれるんですか?薪ストーブ・・・

続きは!?

どっちだろう~
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2010年01月25日 17:44
都築さん こんばんは、

写真初めて褒められましたね。

また褒めてください。

これからも精進しま~す。(笑)
Posted by ワッジワッジ at 2010年01月25日 21:32
すまいるさん こんばんは、

はい、自分撮り見られてましたね、その通りで~す。


すまいるさんは、マッタリ本を読んでいて、

ペンタから少し見えてます。



また、宜しくお願いします。
Posted by ワッジワッジ at 2010年01月25日 21:38
ダイさん こんばんは、

怪我、大丈夫でしたか?

こんにゃく設営途中で30分以上血止め、心配しました。


設営には軍手、必須ですね。

また、宜しくお願いします。
Posted by ワッジワッジ at 2010年01月25日 21:41
はいえ~すさん こんばんは、


これから、続き記事にとりかかります。

薪ストーブは、未だ逝ってませんが・・・。(笑)
Posted by ワッジワッジ at 2010年01月25日 21:43
こんばんは

途中からご一緒させていただいたノッポです。
どうもお世話になりました。

またお会いできる機会ありましたら、メガホーンじっくりと
拝見させて下さい。

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by ノッポ at 2010年01月25日 23:55
ノッポさん こんばんは、

次回お会いした時は、メガホーンどうぞじっくりご覧ください。

気になる細かいところはありますが・・・。
コストパフォーマンス的には、気に入ってます。

また、宜しくお願いします。
Posted by ワッジワッジ at 2010年01月27日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2回目は青野原AC
    コメント(10)