ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月19日

やっと地デジ

やっと我が家も、地デジ対応に!


世間では、地デジTV普及率80%だとか。

エコポイントが無くなる前までには何とか購入しようと思っておりましたが・・・

ワールドカップ第2戦直前に届きました。

やっと地デジ


やっと地デジ

たくさんボタンが付いていますが、使いこなせません。

当然、取説もまだ読んでいません。(笑)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明けましておめでとうございます。
そろそろGWの計画を立てよう
花見
Japan Camping Car Show 2015
今週末から出撃開始します
謹賀新年2015
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-01 13:37)
 そろそろGWの計画を立てよう (2015-04-25 14:39)
 花見 (2015-04-03 21:37)
 Japan Camping Car Show 2015 (2015-02-15 15:40)
 今週末から出撃開始します (2015-01-20 22:22)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 09:51)

この記事へのコメント
こんばんは

おっ!あったまのい~ブラビアですね

我が家は地デシ対応はしておりましたが

昨日は、新戸でラジオ放送聞いてました(爆)

是非、ドラマの女優さん見てあげてください。

顔アップでは、しわがはっきり見えて可哀そうなくらいですから!
Posted by snowlifesnowlife at 2010年06月20日 23:20
snowlife さん こんばんは

ホント、しわまではっきり見えますね。

漫画は、しわが無いので綺麗です。(笑)
Posted by ワッジ at 2010年06月21日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと地デジ
    コメント(2)