ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

レインスーツ

透湿・防水素材デュアルテックスってどうなんでしょう?

聴いたことがありませんが・・・・。



レインスーツ



ROUGH & ROADの超コンパクト設計レインスーツ RR-5232

レインスーツ

500ml のペットボトルより若干大きいサイズ

裏地メッシュが無い分、コンパクトです。 質量 約450g 

レインスーツ


使わないに越したことはありませんが、持っていないと不安ですのでGETしました。





同じカテゴリー(◆バイク装備)の記事画像
煙突ポートカバー
My リトルカブ
戻ってきました
ツーリング準備(オイル交換)
レインスーツ使用感
My リトルカブ
同じカテゴリー(◆バイク装備)の記事
 煙突ポートカバー (2012-03-31 18:00)
 My リトルカブ (2011-08-28 18:21)
 戻ってきました (2010-10-16 10:23)
 ツーリング準備(オイル交換) (2010-07-26 22:18)
 レインスーツ使用感 (2010-07-07 22:04)
 My リトルカブ (2010-07-04 11:06)

この記事へのコメント
おつかれさまデス

レインスーツ・・・

やはり、何時変わるかもしれぬ天候に対応するには、必要なんですよネ

色々と調べてみると、あれもこれもと知識ばかり膨らんでしまいます~

結局、いいものばかり目移りして予算が足りず・・・(笑)

何かお買い得なブツ、知りませんか?
Posted by rikuren at 2010年06月21日 23:07
rikurenさん こんばんは

私は、ここで買いました。

6/30までなら、お買い得かと・・・。

ttp://item.rakuten.co.jp/e-zoa/itm0015041286/

ゴアは高くて買えません。
かといって、ビニール合羽は蒸れてしまします。

この価格なら、お手ごろかと。

でも、まだ試していませんので、使用感の報告はできません。
Posted by ワッジ at 2010年06月21日 23:22
こんばんは!そしてブログでは初めまして、
JUNママと申します。

新栄清里キャンプ場で、メガホーンの事を
いろいろお聞きした者です。
あつかましくもお邪魔し、いろいろお話お聞きし
大変楽しい一時でした。

帰宅後ブログを探し、やっと見つかりました。

先々週も清里の別のキャンプ場に行きました、

「TEAM SHERPA」是非行ってみたいと思います。
丁度清里に行く前日、シェルパ斉藤氏の
「ワンバーナ-簡単クッキング」の本を買いました。

長坂のス-パーの事故はビックリ!
私達が買い物から帰った直後の
事故のようでした。
Posted by JUNママ at 2010年06月23日 21:49
JUNママさん こんばんは、

新栄清里キャンプ場でお会いしましたね、よく覚えています。

5月連休中の記憶が蘇ってきました。

私も「ワンバーナ-簡単クッキング」の本持っています。
ソロキャンプでは憧れの方ですから。。。
「TEAM SHERPA」には、是非行って見てください。


清里には、あれからは、なかなか足を延せませんが、
また、お会いしましたらよろしくお願いしますね~。
Posted by ワッジ at 2010年06月23日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインスーツ
    コメント(4)