ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月28日

My リトルカブ

久しぶりにMy リトルカブのエンジンをかけましたが・・・・、


My リトルカブ


バッテリー上がっていて、Nギアランプが点灯しない。
でも、エンジンはちゃんと始動しました。

このへんがカブの凄いところです。








あれから、1年経過したのですね、フェンダー交換したので、
チームシェルパのステッカーが無くなっていましたが、




入手してあります。
前よりも一回り大きいサイズですが。

My リトルカブ



ついでにホイール、マフラーに錆が少しでていましたので、
CRC 5-56で綺麗にしてあげました。



肩の張りも、もう少し、
そろそろ、これで活動したくなってきました。











同じカテゴリー(◆バイク装備)の記事画像
煙突ポートカバー
戻ってきました
ツーリング準備(オイル交換)
レインスーツ使用感
My リトルカブ
レインスーツ
同じカテゴリー(◆バイク装備)の記事
 煙突ポートカバー (2012-03-31 18:00)
 戻ってきました (2010-10-16 10:23)
 ツーリング準備(オイル交換) (2010-07-26 22:18)
 レインスーツ使用感 (2010-07-07 22:04)
 My リトルカブ (2010-07-04 11:06)
 レインスーツ (2010-06-21 21:58)

この記事へのコメント
こんにちは

以前私のブログにコメントを頂戴しましてまことにありがとうございました
ご無沙汰しております。

お体の具合もかなり良くなった様でなによりです
まだまだ暑いですが、もうすぐヌクヌク薪ストーブの季節になりますね
とても楽しみです。

キャンプ場でお会い出来る事を楽しみにしております。
Posted by DeeDee at 2011年08月28日 18:30
DeeDeeさん こんばんは、

ブログを拝見させて頂きましたが、
同じ様な場所に出撃されていますね、


こちらこそ、お会いできることを楽しみにしています。
Posted by ワッジ at 2011年08月28日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
My リトルカブ
    コメント(2)